第5話

InOsaka!!
1,588
2019/06/25 11:02
遥川side







着いたぁ!!!、、、






っていうか、関ジュに会いたいんやけど、





どこにおるん??←





ラインしたほうが良いよね……












遥ッぴー(営業中です)
遥ッぴー(営業中です)
今どこおる??
二宮教の信者西畑
二宮教の信者西畑
えっ?大阪
遥ッぴー(営業中です)
遥ッぴー(営業中です)
いや笑
それ位分かるから笑笑
詳しく!!
二宮教の信者西畑
二宮教の信者西畑
ふつーに
いつものレッスン室におるけど
遥ッぴー(営業中です)
遥ッぴー(営業中です)
分かった!!
あんがと
二宮教の信者西畑
二宮教の信者西畑
うん?








なんか不思議がられてるけど、





とりあえず向かます!!


























『おはよー!』





全「「は??」」




『遊びに来たの!!』




道「あなたちゃん!!お久しぶりです!!」




『みっちー大きくなったなぇ、、
なんか久しぶりじゃなさそうだけど』




大「あなたちゃーーーーん!!」





『りゅうちぇ久しぶりー♡♡』





西「廉にちゃんと伝えたか??」





『えっ?仕事だから未読やったけど、伝えたからOK!!!』





西「なんか意味わからんけど、まあ良いや」()




大「うん、長尾寝てるから静かにしようね」




『大丈夫大丈夫!!長尾は起きない!!!』← 




藤「ちょ、笑
もしかしてやけど、、始発で来た??」





『えっ?うん!!!!』





藤「泊まるん??」




『明日仕事あるから日帰り』





藤「アホや」






『恭平静かやと思ったら鏡見てんのか』






高「あなたちゃん来てたんですか卍」






『来てたぜ卍』





高「そうっすか卍」




















恭平もチャラくなって、、




おばさん悲しーわー。




まあ私のほうが年下なんやけどな。



プリ小説オーディオドラマ