第25話

ダイエット
1,058
2019/09/07 00:34










遥川side





















『………』




菊「なんだ遥川、自分の顔の脂肪引っ張って」




佐「太った?」





















はい。そうなんです。





遥川、絶賛激太りでございます。





顔に脂肪が全部つく体質なので、ファンのみんなから見たら、





余計に太って見えるんですよ〜〜〜





なんか中島は、私を励まそうとする言葉を必死に考えてるし、(バレバレ)





















『よしっ、私、今日からダイエットするっ!!!!』




佐「がーんーばーれー」




中「ファイト」




菊「一発」




『黙れ』




菊「…さっせん」





















じゃあ、帰ったら筋トレして〜食事制限して〜それから、、((ガチャ





















松「みんな久しぶり〜!!」




中佐菊「「「『まっしま?!/聡?!』」」」




マリ「途中で会ったから連れてきちゃった♡」




松「でさ!!みんなにお土産!!」




『こ、これは、、うなぎパイ!!(大好物)』




菊「まっしまありがとー」




中「うまそ」




佐「いただき」




『………』





マリ「あれ?あなたちゃん食べないの?」




松「大好物じゃなかったっけ?」




菊「食べないならもらうぞ(うなぎパイに手を伸ばす)」





『誰が食べないと言った?
てことでいただきまーす!、』





















ダイエット?





明日から明日から!!()




























(佐「ダイエットどうなってん?」)




(『食事制限したらもとに戻ったわい』)




(菊「ただの食べ過ぎかよ」)

プリ小説オーディオドラマ