第22話

妹と弟
1,194
2019/07/23 01:58





遥川side












どうもっ遥川あなたでーす!!




今日は、妹と弟と私でUSJに来ています!!





















『莉子〜将暉〜次何乗る〜?』




莉「私スヌーピーのやつ乗りたい!!」




将「俺スパイダーマンのやつ」




『じゃあ〜全部乗ろっか、』



莉将「「うん!」」


























今話していたのが妹と弟。





莉子と将暉(りこ)(まさき)





中2と高1。少し年の差が大きいんだ。





そして莉子とは性格がそっくりだけど、将暉とは真反対。





あと、年少の涼(りょう)という弟もいます。






















『1時間待ちか〜
じゃあ私並んどくから、空いてるとこ行ってきな』



莉「でも、、良いの?」



『良いよ良いよ、せっかく来たんだし遊んできな』




莉将「「ありがとう!!」」
























『ふ〜』













暇だし、Twitterでも投稿するか。




でも、妹と弟はまだ顔出しは早いなぁ(デレデレ)




モザイク有の写真アップするか、




っていうか二人の写真ない。()




二人に送ってもらうか。


プリ小説オーディオドラマ