第20話

恵 比 寿 と わ ん こ Part.1
5,657
2021/11/26 08:51










んー、田中。((










最近さぁ、北斗と目黒がさぁ










イチャついてんのぉ!!!










まぁ尊いから全然いいんだけど((
すたっふぅ
目黒さーん!!お願いしまーす!
ほくと
えぇ、めぐろぉ、いっちゃやだぁ、
めぐろれん
んは、でもお仕事ですし、、、
ほくと
だめっ、なのっ、
めぐろれん
でも、、、
ん、目黒行ってていいよ~
ほくと
え、あ、、( ; ヘ ; )
北斗ー?目黒も忙しいんだから、ちょっとは離れてあげな?ね?
ほくと
んぅ、分かったぁ、、、
それに目黒は逃げないから、笑
ほくと
今日目黒の家行ってもいーい!?!?✨
んは、笑 目黒がいいならいーよっ
ほくと
へへっ、やったぁ
ほくと
めぐろー!!!
めぐろれん
ん?
ほくと
今日泊まってもいーいっ?
めぐろれん
いいですよ~ 笑
めぐろれん
その代わり、夜は覚悟しといてくださいねっ♡
ほくと
んふっ、////





いやぁ田中ぁ((?










いやぁ~ 、何歳差?










でも2歳差か










いやぁー、でも彼女年上もいいねぇ










てか俺めっちゃ語ってね?笑










きょもほくに次ぐ俺の推しCPだわ((










てことで次回に続くらしーよっ(

プリ小説オーディオドラマ