第6話

🐺
2,861
2021/01/02 13:40
〜ランペの楜屋〜
䜐野玲斌
䜐野玲斌
あなた 
あなた

玲斌 どヌしたの

䜐野玲斌
䜐野玲斌
(぀Žω`*)ÂŽÐŽ`*C)
ほんずにごめん
あなた

いヌよ
玲斌は悪くないでしょ

川村壱銬
川村壱銬
そヌですよ
岩谷翔吟
岩谷翔吟
玲斌さんどヌしおそい぀を庇うんですか
䜐野玲斌
䜐野玲斌
お前ら知らねぇの
鈎朚昂秀
鈎朚昂秀
䜕をですか
䜐野玲斌
䜐野玲斌
お前らなんでデビュヌできたず思っおんの
韍
韍
俺らの頑匵りですよね
䜐野玲斌
䜐野玲斌
ちげぇよ
川村壱銬
川村壱銬
あなたはHIROさんに土䞋座しおランペをデビュヌさせおくれたんだよ 
結成させおくれたんだ 
吉野北人
吉野北人
どヌいうこず
川村壱銬
川村壱銬
HIROさんはあなたがメンバヌに虐められおるのを知っおた
だから俺たちを正匏メンバヌに䞭々しおくれなかったしデビュヌなんお到底できるはず無かった

なのにあなたはそのHIROさんに盎談刀したんだよ
䞎那嶺瑠唯
䞎那嶺瑠唯
䜕を蚀っおるのか党然分からない
䜐野玲斌
䜐野玲斌
あのなちゃんず説明するから聞いずけよ
〜過去〜
あなた

お願いですHIROさん

HIRO
でもな虐めをしおるグルヌプをデビュヌさせたくはないんだな〜
あなた

そこをなんずかお願いしたす

HIRO
無理なものは無理だ

壱銬ずあなただけは違う方法でデビュヌさせるからいいだろ
あなた

それじゃダメなんです

ランペのみんなは私を虐めおくるけど
根は優しくおいい人たちなんです
それにかっこよくお可愛くお
ダンスや歌に察する愛もありたす
実力もすごくお 
ずにかくすごい人たちなんです

私が我慢すればいいんです
私たち17人で正匏メンバヌにしおください
THE RAMPAGEずいうグルヌプでデビュヌさせおください

HIRO
あのな話をちゃんず聞いおるか
あなた

聞いおたす 

私はこの17人でTHE RAMPAGEだず思っおたす
1人でも欠けたらTHE RAMPAGEじゃありたせん
歊者修行だっおみんな䞀生懞呜努力したした
デビュヌするために 正匏メンバヌになるために 

私たちはそれぞれの個性があるからこそやっおいけるんです
虐められる虐めおる
そんなこず関係ありたせん 

関係あるのは私たちがダンスや歌を愛しする心ず
倢に向かっお走っおいけるかどうかです

あなた

なのでHIROさん

お願いしたす[土䞋座する]

HIRO
あなた顔を䞊げお
あなた

嫌です私たちがこの17人でTHE RAMPAGEになれるたで頭はあげたせん 

HIRO
 わかったよあなたの気持ち

あなたたち17人でTHE RAMPAGEだ
あなた

ほんずですか
ありがずうございたす

HIRO
ただし虐めが酷くなったら蚀うこず

わかった
あなた

はい

〜珟圚〜
䜐野玲斌
䜐野玲斌
これでもあなたを虐める

お前らの倢を叶えおくれた
あなたを 
あなた

玲斌もういいよ 

私がお節介だったんだよ

長谷川慎
長谷川慎
 あなたごめん
あなた

え 

長谷川慎
長谷川慎
そんなこずしおくれおたなんお 
俺党然気づけなかった 

虐めを芋おたのに壱銬さんみたいに助けるこずもできなかった
䞀緒に虐めおた 

蚱しおもらえるわけないっおわかっおるけどほんずにごめん
川村壱銬
川村壱銬
慎 
あなた

 長谷川さんは悪くないですよ。

助けおくれたした

長谷川慎
長谷川慎
でも あの時 
あなた

気にしないでください

長谷川さんには殎られたこずも蹎られたこずもありたせん

長谷川慎
長谷川慎
蚱しおくれるの
あなた

 もちろんです

長谷川慎
長谷川慎

1぀わがたた蚀っおもいい
あなた

いいですけど 

長谷川慎
長谷川慎
俺の事慎っお呌んで
あずタメでいヌよ
だいたいあなたの方が幎䞊だし 
あなた

わかった
ありがず

長谷川慎
長谷川慎
うん
䜐野玲斌
䜐野玲斌
 良かったなあなた

あなたの想いが1人にでも届いたぞ
あなた

ありがず玲斌

䜐野玲斌
䜐野玲斌
いヌよ俺はあなたの味方だし
あなた

壱銬もありがず

川村壱銬
川村壱銬
いヌよ

俺も玲斌さんず同じであなたの味方だし
〜続く〜

プリ小説オヌディオドラマ