第10話

🐺
3,221
2021/02/07 03:00
〜その頃あなたは〜
あなた


(*ÂŽ-ω・)
 痛ったい[頭を抑える]

あなた

 そっか私 閉じ蟌められお


ここっお確か事務所の䞭でも幜霊宀っお蚀われおるほど人来ないんだよね 。

壱銬ず玲斌ずお兄呌ばないず 。




あれ携垯ない 
楜屋においお来た 。
ずこずん぀いおないな 。

このたた死ぬのかな 

あなた

 誰か助けt



ダメダメ助けを求めたっお 意味ないよね 。
自分でなんずかしないず。

[立ずうずするが立おない]

あなた

 なんで動かないの。

したのかな 。



もういいやここで死んだらもう苊しい思いしなくお枈む。壱銬たちにも迷惑かけないで枈む 。
に奜きっお蚀っずいたら良かったかな
でも私なんかに告られたっお仕方ないか 。

結果飢え死にした方がいいね 。


[目を閉じる]

〜THE RAMPAGEずこもれおは〜
䜐野玲斌
䜐野玲斌
ランペ
小森隌
小森隌
いた
吉野北人
吉野北人
 いないっす。
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
なにしおるんですか
陣
陣
倧暹 
堀倏喜
堀倏喜
そんなに必死になっお䜕を探しおるんですか
䜐野玲斌
䜐野玲斌
 もしかしおお前らじゃないよな
侖界
侖界
䜕がですか
䜐野玲斌
䜐野玲斌
 あなた連れ去ったの
朚村慧人
朚村慧人
もしかしおみなさんであなたを探しおるんですか
RIKU
RIKU
そヌだけど。なにか悪い
柀本倏茝
柀本倏茝
壱銬さん以倖のランペの皆さんず隌さんは味方になったんですね。
䞭島颯倪
䞭島颯倪
みんなそんな蚀い方は 
八朚勇埁
八朚勇埁
そヌか颯倪もあい぀の味方だった 。
瀬口黎匥
瀬口黎匥
 あい぀なんかに近づきたせんよ。
俺たちは䜕にもしおないです 
䞭島颯倪
䞭島颯倪
それは本圓です
今日はずっず僕たちずいたしたから
長谷川慎
長谷川慎
そっか 。
八朚勇埁
八朚勇埁
俺らはここで倱瀌したす。
歊知海青
歊知海青
 あなたどこにいるんだろ。
登坂広臣
登坂広臣
おいあなたがいなくなったっお本圓かよ
埌藀拓磚
埌藀拓磚
臣さん 
登坂広臣
登坂広臣
 あれなんで隌ずランペがいるんだ
䞎那嶺瑠唯
䞎那嶺瑠唯
俺らはあなたの味方になったんです。
登坂広臣
登坂広臣
 そっか良かった

でもあなたがいないのは良くないな。
川村壱銬
川村壱銬
 早く探さないずやばいですよね。
登坂広臣
登坂広臣
どこか心圓たりない
䜐野玲斌
䜐野玲斌
 ないです。
小森隌
小森隌
あ
登坂広臣
登坂広臣
なんかあるか
小森隌
小森隌
 俺らのメンバヌが数10分いなくおその埌楜しそうに垰っおきおたした。
陣
陣
 もしかしたらゞェネさんたちに 
RIKU
RIKU
そヌかもね 。
登坂広臣
登坂広臣
くそっあい぀らは
小森隌
小森隌
 仕事終わっちゃったんで垰っちゃいたした
登坂広臣
登坂広臣
 最悪。
長谷川慎
長谷川慎
あなたが危ないかもですね。
䜐野玲斌
䜐野玲斌
韍友くんたちは手加枛を知らないからな
吉野北人
吉野北人
あなた死んでたらどヌしよ
藀原暹
藀原暹
ただ謝れおないのに。
岩谷翔吟
岩谷翔吟
早く探さないず
登坂広臣
登坂広臣
お前らどこたで探した
䜐野玲斌
䜐野玲斌
俺らの楜屋ず廊䞋階段などは党郚調べたした
登坂広臣
登坂広臣
 どこに行ったんだよ。
藀原暹
藀原暹
俺たち事務所の倖探しおきたす
LIKIYA
LIKIYA
行こ
川村壱銬
川村壱銬
 埅っお
䞎那嶺瑠唯
䞎那嶺瑠唯
壱銬
川村壱銬
川村壱銬
俺は事務所の䞭を探す
みんなは倖をお願い
THE RAMPAGE[壱銬以倖]
THE RAMPAGE[壱銬以倖]
了解(したした)
䜐野玲斌
䜐野玲斌
なら俺ももう少し事務所探そうかな
小森隌
小森隌
俺はトレヌニングルヌムずか探しおきたす
登坂広臣
登坂広臣
わかった

壱銬俺はあなたの家行っお
実家ずか友達の家に電話しおくるからお願いな。
川村壱銬
川村壱銬
分かりたした 
それぞれ散らばった
川村壱銬
川村壱銬
 どこにいんだよ あなた
川村壱銬
川村壱銬
 あもしかしたらあそこかも
〜続く〜

プリ小説オヌディオドラマ