第2話

どうも!にしたくでーす!
1,604
2023/01/11 14:47
拓哉side
みなさん!はじめまして!
にしたくこと西村拓哉でーす!
今日は、あなたと久しぶりに会えるんだー!笑
あなたには、ジャニーズってこと内緒にしてるから、仕事でたまに東京行く時も会わないようにしてるからもう楽しみー!
午前の仕事が終わってから、お母さんが迎えにきて直行ー!笑
まぁ、こんなにテンション上がって仕事に行くもんだから、みんな不思議そう!笑
風雅「なんか、拓哉きも!」
「だよねー!笑」
斗亜「え、どうした?」
「この後、めっちゃ楽しみなことがあるから、テンションあがっとる!」
コタ「ついに恋?!」
「ちゃうわ!笑あなたと恋なんてせーへん!笑」
るーく「女の子ではあるんだね!笑」
「おん!」
風雅「爆笑🤣」
「なんでやねん!」

プリ小説オーディオドラマ