第49話

日誌
238
2021/02/27 08:44
関ジュ日誌
どうも!あなたです!
いやー、荒れてますね!笑
私、別に瑞樹くんのこと好きじゃないですよ?
帰る途中であってたまたま色々あってお買い物しただけです!
私的に、ジャニーズと付き合うのは嫌だしね!笑
タイプがどうとかじゃなくて、オタクとして嫌だなって!
リアコでもさ、その人が目の前に現れるだけでわくでしょ?
私もそう!まぁ、オタクだからだけど!笑
仕事の時とかはスイッチ切り替えてるから毎回わくことはないよ?
でもさ、私だってオタクなんだもん!
みんなと一緒!
だから、別にジャニーズに恋はしてません!
それ以前の問題です!笑


私、みんなと一緒だから!!
ただ、一緒にお仕事させてもらってるけどね!

今度、アイランドTVでオタ活動画流しちゃおうかな!

てことで、楽しみにしててね!

あ、これが噂の瑞樹くんです!笑
荒れてんなぁって思ったから記念に!笑




Twitter
@
こう言うのに反応できるあなたちゃん強いなー!


@
まぁ、付き合ってますとは言えないよね!笑


@
あなたちゃんならジャニーズと結婚しても許す。
((誰目線やねん!笑


@
自撮り、可愛い!



プリ小説オーディオドラマ