第17話

ひとりしごと
2,243
2019/12/01 14:34
司会者
はい、今夜は 山田あなたさんに来てもらいました!
お願いしまーすっ!!!
(なまえ)
あなた
はじめまして!!


お願いします!!
司会者
元気いいね〜
(なまえ)
あなた
ほんとですか?
司会者
これがいつも通り?
(なまえ)
あなた
はいっ、よく周りには
うるさいと言われます笑
司会者
ほほー、そんなキャラなんですね。笑
(なまえ)
あなた
はい。笑





──────────




司会者
さー、今人気のあなたちゃんのことを
もーっと知っていきたいと思います。
観客
いえーい!(๑´ω`๑)/
司会者
まず、プロフィールはこちらっ
司会者
山田あなた、1995年3月13日生まれ。
ジャニーズ事務所所属。

女性ではじめてジャニーズに入り、
男性のジャニーズの方々とは仲が良く、
プライベートでも仲が良いそうです。


他にも、俳優や女優の方々とも仲が良く、
たとえば橋本環奈さんや吉沢亮さん。

それに乃木坂46の白石麻衣さんなど、
有名な方ととても親しいそうです。
(なまえ)
あなた
はい、仲良くさせてもらってます。
司会者
よくご飯に行く方は?
(なまえ)
あなた
そうですね~


でも麻衣ちゃんはよくご飯行ってます。
あと環奈ちゃんも!!
司会者
俳優さんでは?
(なまえ)
あなた
んー亮くんやあと、鈴木仁くん!
観客
あーーーーー!!!
司会者
よくご飯に行くメンバーは?
(なまえ)
あなた
えー大ちゃんかな?
司会者
あー、有岡くんね。
(なまえ)
あなた
はい、1番親しいと思いますね。
司会者
有岡くんとはいつから?
(なまえ)
あなた
初めて会ったのはJrのときですね。
司会者
どんな感じでしたか?
(なまえ)
あなた
えー、頼れる第2のお兄ちゃん。
司会者
あーだって山田涼介くんだもんね~
(なまえ)
あなた
そうですね。


でも、今もお兄ちゃんみたいですけど、
彼馬鹿なんで。笑
司会者
よく有岡くんと付き合ってるとか
言われますか?
(なまえ)
あなた
あー言われますね。笑
司会者
その件については?
(なまえ)
あなた
いや、付き合ってませんよ?
司会者
そうなんですね。

逆にそういう好意など持ったことは?
(なまえ)
あなた
え、全くないです。笑

なんか友達感覚なので、恋愛対象は
ないですね。
司会者
好きなタイプは?
(なまえ)
あなた
えー笑顔な人は好きですね。
一緒にいて楽しい人とか。

プリ小説オーディオドラマ