第49話

デート話
1,509
2020/01/03 13:39
Daiki side






いや!俺side初じゃんっ!!
(↑↑↑
すみませんっ!!有岡ちゃんっ!!)






まぁ、今日は雑誌の取材で……

あなたが取材受けてるんだけど、




なぁーんともぉ、かぁーわいっ!!!






ちゃんと、俺とのデートも話してくれてるし。
涙っ!(←どゆことっ!? by作者)






プレゼントはあげようとしたんだけど、
冬には あれ があるじゃん?



え、わからない?





クリスマスだよっ!(∩˃o˂∩)♡






クリスマスもあるし、まだいいかなって。

まぁ、あげたかったのは山々。



でもさぁクリスマスはもぉぉぉーっと!!
いいプレゼント、あげたいんだよね~ん。




(これはクリスマス前の話です。)




取材者
有岡さん!
次お願いしますっ!!
有岡大貴
有岡大貴
あ、はーいっ!!
取材者
最近の休日は
どこに行ったんですか?
有岡大貴
有岡大貴
ふふ、あなたとデートにっ!
取材者
先程あなたさんも
言ってました。笑
有岡大貴
有岡大貴
らしいですね~。
嬉しいですっ。
取材者
プレゼントはイルミネーションだったらしいですけども。
有岡大貴
有岡大貴
あ、はい。
本当はもっといいものを
あげたかったんですけど、この先を考えて。笑
取材者
後先のことも
考えてるんですね。
有岡大貴
有岡大貴
もちろんです!!

次はなにしたら喜んでくれるかなー?とか、
なにしたらあなた笑うかなー?とか、


めちゃめちゃ考えてますっ!!笑
取材者
愛情たっぷりですね!!
有岡大貴
有岡大貴
俺は「愛したい」派なんで…笑

でも、少しはあなたに
「愛して欲しいなー」って考える時もあります。
取材者
男は「愛す」ということですね。
有岡大貴
有岡大貴
やっぱり愛したいもんですもん。笑





──────────

Twitterにて




@qqq
いや、イケメンかっ!


@uuu
「愛したいもんです」は最高。


@fff
大ちゃんの愛情表現ってほんとうに素敵。


@nnn
あなた照れてそうだね。


@hhh
どんだけホヤホヤのカップルなんや!!
羨ましすぎるぜっ!!笑




プリ小説オーディオドラマ