第33話

事務所
1,899
2019/12/14 13:33
公表したい、ということを
事務所に報告するため


大ちゃんと車に乗る。




(なまえ)
あなた
大丈夫、だよね…
有岡大貴
有岡大貴
大丈夫っ!!





そういって、私の手を握って微笑む。




その笑顔はやっぱり私にとって、
大切なものだった。






車で走ること30分。




有岡大貴
有岡大貴
ついたっー!!
(なまえ)
あなた
なんでそんなに元気なの?笑
有岡大貴
有岡大貴
んーなんでだろうね。


やーっとあなたと
付き合ってることが言える!
(なまえ)
あなた
……そうだねっ!





大ちゃんのその前向きな性格も
私は大好きだ。






私たちは事務所に入って、
社長室に入る。






「なんか、あったの?」






そう、社長が言う。




有岡大貴
有岡大貴
あの、僕たちが交際していることを



公表したいんです。
(なまえ)
あなた
お願いしますっ。

「別にいいけど、メンバーは?」
有岡大貴
有岡大貴
ちゃんと話しました。
みんな、賛成してくました。
(なまえ)
あなた
お願いしますっ!!!





──────────


こうして私たちは公表することになった。






次の日






キャスター『あの、Hey! Say! JUMPの
有岡大貴さんと山田あなたさんが
交際していることを公表しました。』






朝からニュース番組で報道されている。




有岡大貴
有岡大貴
うわぁぁっー!
やーっときたぁ!!


俺の夢叶ったァァァー!!!!
(なまえ)
あなた
朝からうっさいっ…
有岡大貴
有岡大貴
ごめんごめん笑
(なまえ)
あなた
でも、ファンの人、
どーなるかな。
有岡大貴
有岡大貴
ちゃーんとエゴサしなきゃ笑
(なまえ)
あなた
ふふ、エゴサね。笑

プリ小説オーディオドラマ