第45話

43 .。.:*・°
1,198
2020/07/12 13:00
夜久衛輔
夜久衛輔
あなたちゃんとは、気が合いそうな気がするな…!
澤村大地
澤村大地
練習試合始めるぞー!
一同「はい!/はい/うっす!」
You
You
私達は、最初っからですからねー
梟谷
梟谷
はーい!/はい
木兎光太郎
木兎光太郎
赤葦がちっちゃいままだったら、あなたにセッターやってもらおうと思ってたのになー
You
You
はい?やりませんよ
木兎光太郎
木兎光太郎
あなたは、相変わらずケチだな!
You
You
o(。・ヘ・θキーック!!☆
木兎光太郎
木兎光太郎
グヘッ
木兎光太郎
木兎光太郎
いってぇ
木葉秋紀
木葉秋紀
あなたの蹴りが、Lvアップした!
木兎光太郎
木兎光太郎
だからか!
You
You
そら、鍛えたんだから当然でしょ
赤葦京治
赤葦京治
(足を鍛えるとは…?)
田中・西谷「清子さん!」
清水潔子
清水潔子
蹴りません
澤村大地
澤村大地
おい
田中・西谷「はっ!すみません!」
ぴー
同チーム「お願いします!」
烏野
烏野
月島ナイッサー
ぴー
ポーン
赤葦京治
赤葦京治
木葉さん!
木葉秋紀
木葉秋紀
はいよ
とんっ
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん!
totototo
ドンッ
木兎光太郎
木兎光太郎
うぉらぁぁぁ!
バシコーンっ
ぴー
木兎光太郎
木兎光太郎
いょしっゃぁぁぁあ!
木葉秋紀
木葉秋紀
ナイスー
澤村大地
澤村大地
次々ー
烏野
烏野
うぃっす!
作者
作者
メンバーの名前とかは覚えれるんだけど、掛け声的なのは覚えれん…
「名前覚えれるなら、掛け声も覚えろよ」などは、お控えをよろしくお願い致します☆
作者
作者
てか、期末テストやばいよ
あんまり覚えてない☆

プリ小説オーディオドラマ