第28話

26 .。.:*・°
1,893
2020/05/06 14:52
夜久衛輔
夜久衛輔
おい!黒尾てめぇー!あなたちゃんに迷惑かけんじゃねぇ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
キャー!(棒)
ガチャ
You
You
遅れましたー!
清水潔子
清水潔子
大丈夫だよー
谷地仁花
谷地仁花
大丈夫ですよ!
白福雪絵
白福雪絵
あ、あなたちゃ〜ん
清水潔子
清水潔子
知り合いなの?!
谷地仁花
谷地仁花
知っているのですか?!
You
You
梟谷には、たまに行ってたので!
白福雪絵
白福雪絵
そうそう〜
清水潔子
清水潔子
そうなんだね
谷地仁花
谷地仁花
そうなんですか!
You
You
うん!
You
You
かおりさんは、どこにいるんですか?
白福雪絵
白福雪絵
あそこにいるよ〜
You
You
( ゚∀ ゚)ハッ!
You
You
見えてなかった…!
雀田かおり
雀田かおり
あなたちゃんー…(´・_・`)
You
You
ごめんなさいー
雀田かおり
雀田かおり
いいよ
あなたちゃんだからねー!
白福雪絵
白福雪絵
みんな早く行かないと、遅れちゃうよ〜
マネージャーズ 「( ゚д゚)ハッ!」
マネージャーズ 「早く行こ行こ!」
ガラガラー
マネージャーズ 「遅れましたー!」
主将ズ 「大丈夫だぞー!」
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん
You
You
はい!
清水潔子
清水潔子
マネの仕事をローテーションで回していくらしい
You
You
分かりました!
You
You
私は、最初どこですか?
清水潔子
清水潔子
えっと、音駒だね
You
You
分かりました!
烏野  清水・谷地
音駒 あなた
梟谷 雪絵・かおり
です!
日向翔陽
日向翔陽
え…あなた行ってしまうのか?!
You
You
う、うん
田中・西谷 「マジかよ!」
You
You
大丈夫ですよ!女神はまだ、二人いるんですから
田中・西谷 「そうだな!」
田中・西谷 「…いや、やっぱり行って欲しくない!」
You
You
では〜!
田中・西谷 「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(以下略)
澤村大地
澤村大地
うるせぇぞ!田中!西谷!
田中・西谷 「すみませんっした!」
You
You
こんにちはー
音駒 「ちーっす!」
You
You
今日、マネを担当する矢巾あなたと言います!
You
You
よろしくお願いします!
You
You
全員の名前はさっき知りましたので、自己紹介は大丈夫です!
音駒 「うぃっす!」
You
You
あ、猫又監督お久しぶりです!
猫又監督
猫又監督
おー
猫又監督
猫又監督
久しぶりだな
You
You
今日は、何をしたらいいのですか?
猫又監督
猫又監督
そうだな…
猫又監督
猫又監督
みんなの良い所と、悪い所を書いてくれないか?
You
You
分かりました!
1試合目
音駒 vs 梟谷
音駒・梟谷 「お願いします!」
マネとの挨拶も終わり、1セット目始まり
You
You
(猫又監督よく考えてらっしゃるな…)
You
You
(みんな動きしなやか〜)
You
You
(あんな感じで動けたらいいのにな〜)
You
You
(もうこんな歳やし無理か…)←
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん!
You
You
(あ、赤葦)←いつの間にか呼び捨て
木兎光太郎
木兎光太郎
っしゃぁ!
バコンッ
木兎光太郎
木兎光太郎
ふぉぉぉぉ!
You
You
(相変わらず、威力強いわー)
You
You
(…あ、やべ)
You
You
(ドリンク作るの忘れてた)
You
You
あの、芝山君だっけ?
芝山優生
芝山優生
は、はい!
You
You
ドリンク作ってくるから、これ持っといてくれる?
芝山優生
芝山優生
分かりました!
You
You
ありがと!
You
You
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

プリ小説オーディオドラマ