第65話

6,638
2022/01/07 06:32










オッパとの間には沈黙が流れた




















気まずい←




ただただ気まずい()





















いや流石に重すぎるよねこんな話((
























(なまえ)
あなた
オッパ、、、気にしないで、?
(なまえ)
あなた
私はもう大丈夫だからさㅋㅋ
WZ
WZ
俺がダメ
WZ
WZ
同じ韓国人として恥ずかしいよ…
(なまえ)
あなた
いや、オッパはいい方の韓国人だからね?!!
WZ
WZ
なんだそれㅎㅎ

















少し笑顔が戻った、、、、気がした←
























(なまえ)
あなた
ネカフェでする話じゃないよねㅎㅎ
WZ
WZ
どうすんだ?これから
(なまえ)
あなた
セブチのメンバーになりたい、、かも?


















いや、まっっっっっっっっじでちょっとだけよ?













なりたいって思ったの()



















だって社長とかマネ怪しいし(((


















謎の女も気になるし((言い方






















WZ
WZ
そっかㅋㅋ良かった











オッパは安堵の笑みを浮かべる














本当はオッパ早く戻りたいんだろうな、
























(なまえ)
あなた
オッパ?
WZ
WZ
ん〜?
(なまえ)
あなた
私の事守ってよねㅋㅋ

















ねくすと

別の作品でも言ったんだけど私ファンネとファンマがありまして、
FNが" リジュ " FMが🍎🥤です:
良かったら付けてください~!付けてくださった方はフォロバします😖

プリ小説オーディオドラマ