第4話

リクエスト受け付けます📢
2,504
2019/08/31 10:26
せつ(作者)
せつ(作者)
はい、あの実は全くネタでてこなくて続きかけてません😘
せな
せな
1回●ね
ごめんなさいこんな糞作者で
せつ(作者)
せつ(作者)
ひっどいなーってまぁうれし(((((
えっとあのネタ下さい!!いや違うんですよ?ネタなくて続きかけないから集めるとかじゃなくて皆さんの書いてほしいものでかいた方がいいじゃないですか!、
せな
せな
雑魚黙れ
せな
せな
てか書いてほしいネタとかリクとかcpとか来るわけ?
せつ(作者)
せつ(作者)
まぁてなわけで集めます!!
このcpかけとかこのcpでこのネタでとかリク下さい😣😣😣😣😣
せな
せな
あ、R18の場合は言ってください!
見た方は強制的にリクくれだそうですよ(糞ですね)
せつ(作者)
せつ(作者)
まぁ、、じゃねば!(リク下さいお願いします🙇⤵️)
せな
せな
じゃねば!(こんなやつでもいいならやってあげてください←)

プリ小説オーディオドラマ