第5話

死華#しかさんリク(urt総受け)
4,270
2019/09/01 07:28
うらたside
今日は謎にセンラの家に集まることになった
うらたぬき
うらたぬき
(何でって聞いても答えてくんねーし。坂田達もいるのかな?
まぁとりあえず行くか)
そう思い足取りを早くした
センラside
センラ
センラ
そろそろつくってー
志麻
志麻
おお、やっとかぁ!
坂田
坂田
楽しみだなぁww
センラ
センラ
抜け駆けなしやで?
志麻
志麻
分かってるって
ピンポーン
坂田
坂田
あっ!きた!
センラ
センラ
うらたん鍵開けたから入ってきてー
インターフォン越しに少し低い声ではーいと聞こえた
うらたぬき
うらたぬき
お邪魔しまーす
センラ
センラ
おぉ、きたきた
うらたぬき
うらたぬき
何だお前らもいんのか
坂田
坂田
何俺らいたらダメなん!!?
うらたぬき
うらたぬき
別に
坂田が目で訴えてくる
坂田
坂田
(何か今日不機嫌じゃない?)
志麻
志麻
(それ)
センラ
センラ
(まぁ大丈夫やろ)
センラ
センラ
なぁなぁうらたん、コーヒー飲む?
うらたぬき
うらたぬき
うん
センラ
センラ
(わかってるよな?)
アイコンタクトで伝える
坂田
坂田
(任せて!)
センラ
センラ
入ったでー、坂田ちょっと持ってて
坂田
坂田
わかった
坂田がわざとこけうらたんにコーヒーが思いっきりかかった
うらたぬき
うらたぬき
さ、坂田、、てめぇ、、
坂田
坂田
ご、、ごめん!!うらたさん!!
センラ
センラ
坂田何やってねん!!うらたんとりあえずお風呂入ってきて!
うらたぬき
うらたぬき
わかった、、
ガチャ
センラ
センラ
よくやった坂田!いっつもあれだけど!!
坂田
坂田
でしょ!!ん?酷くない!!?
志麻
志麻
ま、まぁまだ安心しちゃダメやで
センラ
センラ
せやな、、ここからが勝負や、、
数分後
うらたぬき
うらたぬき
センラー服はー?
センラ
センラ
あ、ちょっと待っとって!
うらたんのいるお風呂場にあるものを持っていった
センラ
センラ
はい、これ着て
うらたぬき
うらたぬき
な、、こ、、これ、、
うらたぬき
うらたぬき
ほ、、他の服は??
センラ
センラ
ごめんなぁ、、この前雨続いたやん?それで洗濯今してるからないねん
うらたぬき
うらたぬき
で、でもこれめ、、メイド服だろ!!
センラ
センラ
これしかなかったんや、、
うらたぬき
うらたぬき
うぅ、、着るから、、出てって
センラ
センラ
わかった待っとくなー
ガチャ
志麻
志麻
う、、上手くいった?
センラ
センラ
いったでー
坂田
坂田
あぁ、、想像しただけで鼻血でそう、、
ガチャ
うらたぬき
うらたぬき
き、、着たけど
センラ
センラ
(は?めっちゃ可愛いんやけど、、死ぬ死ぬ)
坂田
坂田
(待って、、無理、、)
志麻
志麻
(…待って、、想像よりも、、)
うらたぬき
うらたぬき
ど、、どうしたんだよ?坂田は気絶してるし、、てかそんなに見んなよ!
センラ
センラ
(…顔赤くなりすぎだろ!!可愛いかよ!)
センラ
センラ
うらたんごめんなぁ?
うらたぬき
うらたぬき
へ?
そういい押し倒した
うらたぬき
うらたぬき
待って、、は?
坂田
坂田
あ、抜け駆け禁止いったやん!!
志麻
志麻
せやで!!
センラ
センラ
別に抜け駆けしてるんちゃうで?
坂田
坂田
まぁ、皆で仲良くやりますか
志麻
志麻
4Pかぁ、、
その後うらたさんは3人に襲われ後日3人はうらたさんに数日間無視されましたチャンチャン
せつ(作者)
せつ(作者)
うええええええいリクきたぁぁぁぁぁあ
ありがとうございます✨
せな
せな
調子にのるな糞作者
せつ(作者)
せつ(作者)
死華#しかさんありがとうございます!!
初めてうらたさん総受け書いたので下手くそでしたね😥
せな
せな
実は苦手なんです(すいませんごめんなさい🙇)最後せんうらに変えそうだったから頑張ってやらないようにしました(())
せつ(作者)
せつ(作者)
では次のリクは実況者様です!!()
wrwrdのあれです
うっすお疲れさまっす
せな
せな
糞作者テストが来週に控えてるので少し遅れるかもです😥すいません、、
せつ(作者)
せつ(作者)
すいません
また次のお話で!
じゃねば!
せな
せな
じゃねば!

プリ小説オーディオドラマ