第3話

黒いカケラ(あかつき、リア友だよ)
33
2021/09/19 12:32
あかり
あかり
(どうして、私の名前はあかりなのだろうか?)
母
あかりって言う名前なんだから、明るく振る舞いなさいよ
あかり
あかり
ぁ、、はい、、、、分かりました、、、
母
あなた、あかりなんてほっといて、買い物に行きましょう♪
父
あぁ、そうだな
ガチャん
あかり
あかり
ああ、行っちゃった、、、、また、1人か、、
あかり
あかり
あかり、、あか、、り、、、
あかり
あかり
なんで、名前どうりに生きなきゃなんだろ?
私は私、私の個性を勝手に決めないで
あかり
あかり
夜ご飯まで帰って来ないよね、、、
あかり
あかり
あっ、今日、、夜桜ちゃんのLIVEだっけ?
あかり
あかり
でも、まだ時間あるから、、リスカしようかな、、、
シュッ、、ザクッ
あかり
あかり
んふふ、あはははははははは、きれいだなぁ
しゅぴー、シュッ、ザクッ
あかり
あかり
もっと、もっともっともっともっともっともっと
ピコンっ
あかり
あかり
ん?あっ、夜桜ちゃんのLIVE始まってる!
はーい、今日は〇〇していくよー
あかり
あかり
夜桜ちゃん、可愛いし明るいし、私も夜桜ちゃん見たいになれたらな

プリ小説オーディオドラマ