第6話

受験のかけら
30
2021/10/24 08:39
お久しぶりですm(*_ _)m
俺は今から塾に行く
受験をするから
高校受験かって?
ううん
中学受験。))前も中学受験だった事は気にしないで(´;ω;`)

たださ、受験、しんどいんだよね。
学校もしんどいし
家に帰ってもお母さんと必ずと言ってもいいほど喧嘩する。

ただ、ある日気づいた。
「受験が」

「学校が」

「お母さんと一緒にいるのが」

嫌、しんどいんじゃなくて

怒られる事がしんどいって。

なーんかさ、

怒られるだけだったらまぁ、大丈夫だけど

アドバイスもなんか自分を否定されてるようで.

アドバイスしてくれている人は否定してないんだよ?

だけど、俺はなぜか否定されてるんじゃないかって、、

おかしいよね。w

だからしんどい......

だけどね、俺、前まで自分の体を傷つけてたの

だけど、それをやめて、

死ぬ事は考えずに

「27歳」までは生きる!!って決めて、

生きてる))日本語わぁからなぁい

何かに困ったり

しんどくなったり

嫌になったり

したら自分の簡単な目標を立てることはいい事だと思う。

キミもそうしてみて!!

あ、そろそろ行かなきゃ!!

じぁあね!!

キミはいつも最高だよ(*´ ˘ `*)ウフフ
短くてすみません⁝( `ᾥ´  )⁝

プリ小説オーディオドラマ