第34話

駿兄がコロナ、、、?2
1,162
2022/05/06 15:01
その頃

他の兄妹達は?
藤原○○
藤原○○
(*ノД`*)・゚・。うわぁぁぁぁぁん
藤原大吾
藤原大吾
(あなたを抱っこしてます。)

もう泣かへんよ〜

あと少しで駿にぃに来るからなぁ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
藤原駿佑
藤原駿佑
おはよう
藤原流星
藤原流星
あなた〜駿にぃに来たで!
藤原○○
藤原○○
(*´罒`*)おあよー!
藤原駿佑
藤原駿佑
おはよう(* ´ ꒳ `*  )
藤原和也
藤原和也
ご飯できたでー!
ダイニングテーブル
藤原大吾
藤原大吾
はいあなたもご飯食べる準備しよなぁ〜
(隣に置いてある椅子へ座らせる)
藤原○○
藤原○○
やぁー!駿にぃにのとこ!
藤原大吾
藤原大吾
いつもここで食べとるから
ここにぺったんって座ってください〜
藤原○○
藤原○○
やぁーの!駿にぃにと食べるの!
藤原駿佑
藤原駿佑
まい?夜一緒に食べたるから
朝とお昼は大にぃにと食べて?
藤原○○
藤原○○
わかっちゃ、
※ご飯シーン飛ばします
恭平side

さっきからなんか
みっちーの様子がおかしいねん
藤原駿佑
藤原駿佑
(ハァ、ハァ、)
ほら。こんな感じに
息苦しそうやねん
藤原恭平
藤原恭平
みっちー大丈夫?
息苦しそうやけど熱あるんちゃう?
藤原和也
藤原和也
なんか駿佑顔赤ない?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
一回熱測ろ?
藤原駿佑
藤原駿佑
おん、(ピピピッ)はい、
丈side

今みっちーが熱測ったら38.2℃やった、
藤原駿佑
藤原駿佑
何度やった?ハァ、ハァ、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
38.2℃やった
やから和室で寝とき~
藤原駿佑
藤原駿佑
まいは?(ハァ、ハァ、)
藤原和也
藤原和也
心配なんは分かるけど
今は熱あるんやから寝とき?
あなたに熱移ったら困るやろ?
藤原駿佑
藤原駿佑
おん、(ハァ、ハァ、)
この状態が4日続いた、
まさか    になってたなんて、

プリ小説オーディオドラマ