前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ+ご挨拶。
76
2020/09/30 06:58

「あ!来たよ!」
「来た来た!」
「今日も4人一緒で登校だぁ......」
「仲良いですよね~」

みんなが揃って話題にあげるその4人は
近づくのも恐れ多い格好いい格好いい王子様____




『うるせぇな......この馬鹿女ども..............』

「そんなこと言ってたらいじめられるぞ?」

「え、そんなことになったら僕絶対いじめた奴〇す。」

「こらこら、物騒なこと言うんじゃありませんよ。」

「んなこと言っときながら一番キレるのお前だろ。」

『すみません何回も言ってますけど
 その話が真実になってほしくないので
 無駄に話しかけないでくれますかね。』

「「「「やだ」」」」

『えぇ............』



今日も学校は騒がしい。









































.......................主に【こいつら】が原因で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
結局他のを書かずに新作を投稿する僕よ。
しかも不登校のくせに何してんだってね。
作者
作者
パソコンで書いてるよ。
キーボード見ないで打つのって
わりと簡単なんだね。
作者
作者
では。

プリ小説オーディオドラマ