第50話

4,570
2021/06/21 10:45
そのあと雄大くんは練習に戻ってしまい、

あまりちゃんと話はできなかった。



そんなこんなで今は篠原姉貴とお喋り中


あなた「瑞希さん高校生集めたんらしいですね、」

と瑞希さんをじとっと見る


篠原「ちょ!なんか犯罪者見るみたいな目しないでよ!」

篠原「僕だって色々考えて選んだんだから」

あなた「そうですか、」

篠原「もー、ほんとだってば!」

そう言って口を尖らす





篠原「今回自分よりもみんなを輝かせたいんだ」

遠くを見ながらそう呟く瑞希さん。



あなた「、、、意外と瑞希さんってすごい人ですよね、」



スタッフ仲間の人から聞いた話によると

この人はアイドルになるのが夢で
女関係や酒煙草など一切悪い噂がないらしい

なんかアイドルになるべくして生きているようなそんな人だ

篠原「けどみんな自分の意見言ってくれないから、あんまりよく分からないんだよね、」

あなた「、、、」

確かに高校生の中に1人年上というのはきっと居心地の良いものではないだろう、


でも

あなた「、、、菅井先生に自分の意見言えて、高校生メンバーまとめて、そんなことできるの瑞希さんだからだと思いますよ、」

篠原「、、、」



なんて私らしくないかな

って思ってちょっと恥ずかしくなったから


あなた「まあ、頑張りなよ」

なんて言ってタメ語で言って誤魔化す




篠原「ふふ、途中まで良かったのに!なんで最後上から目線になっちゃうかなー」

って頭をぐしゃぐしゃにされる



篠原「まぁありがと、頑張ってみる」



そのあとしばらく大久保波留くんの可愛さについて
2人で話し合いました、笑


プリ小説オーディオドラマ