第41話

不思議な2人
4,787
2021/06/23 11:12
今はお昼ご飯。

協賛会社からの差し入れで
ハンバーガーやポテトをいただきました!


私もスタッフ用のところからハンバーガーとポテトをありがたくいただきどこで食べようかと席を探していると、


高塚さんと目が合う。
その隣には安定の藤牧さん。


高塚さんは何か思いついたように隣の藤牧さんに話しかける


すると藤牧さんはなんでだよ、みたいな感じで
高塚さんにポテトをあーんと食べさせる


それと同時に高塚さんがもうすっごいドヤ顔で
こっちを見てくる

もうそれはそれは勝ち誇ったような顔



、、、なんだろう

シンプルにあの顔ムカつくなおい、



別にそんなライバル意識されるほど藤牧さんへの
気持ちがあるわけじゃないんだけどな、あはは


まぁいいや、
あの人はほっておいて空いてる席探そう



あ、あそこ空いてる


あなた「ここ座ってもいいですか?」

太田「あ、あなたちゃん。どぞ」

栗田「あ、ども」

そういって駿静と栗田さんの近くに座る。


んー、なんかさん付けめんどくなってきたな。

同い年っぽかったらもうくん付けにしようかな
よし、そうしよう。

なんて考えながらハンバーガーを頬張る。

おいしい、


?「マイメロが好きなのはナンバーワンじゃなくてオンリーワンだもん!」

あなた「!?」

なんか意味わからん言葉が聞こえてきたからついそっちを見たら栗田くんが手を顎の下にやって

なんかやっていた


あなた「栗田くん何やってるんですか?」

栗田「え、あ!すみません!愛嬌の練習してました」

なんて言ってくりくりした目でこちらを見る


太田「ズバリ今の栗ちゃん愛嬌どうだった?」

なんて話を振られる

いや正解わかんないんだけど

あなた「あー、良かったと思います。」

そう受け流す。

栗田「あひゃひゃひゃ!」
太田「あはは絶対思ってないじゃん!」

なんだ?、聞いてきたのはそっちやないか

と心の中で思いながらまた2人で話し始めたからポテトを食べる


さしたら今度は

駿静「あなたちゃん」

あなた「?」

栗田「ぱっ!」


栗田さんがパッと言いながらポーズを決めてくる
(ユーチューブの叩いて被ってじゃんけんぽん参照)


待って待ってこれどう返すのが正解??

誰か急に名前呼ばれてぱって言いながらポーズ決められたことある?

私はない、


あなた「、、、ぱっ?」


栗田「あひゃひゃ」
駿静「はは」

とりあえずそのまんま返したら笑われました


この2人のツボわからんしまじでわからん。

なんか私2人に遊ばれてるし



うん、とりあえず誰か助けて

プリ小説オーディオドラマ