第145話

ONE
3,548
2021/07/13 03:43
ONEの部屋へと着く

こっちの雰囲気はどんな感じなんだろう
と思いながら部屋へと入る


あなた「失礼しまーす」


おっと、こっちのグループも
円になって和気あいあいと話している


後藤「あ、あなたちゃんや〜」

許「あなたちゃんこんにちは」

あなた「みなさんお疲れ様です」

なんて声をかけてくれる


大久保「いや、てか聞いてくださいよ、あなたさん!」

あなた「ん?」

大久保「柾哉くんの話です!すごいんですよ!」

と目をキラキラさせながら言ってくる


木村「いや、そんな、大した話じゃないよ笑」

小林「いやいや!創造営の審査通ったってすごいですからね?」


あなた「え、?」

寺尾「柾哉くん、創造営の最終審査通ったの蹴ってプデュに参加したんですって」


あなた「え、え、」

え、創造営って
あの、この前最終回で
すっごいSNS騒がれてたやつ!?



あなた「えー!!!すごくない!?」

アントニー「だよね、ほんますごい!」

と私もみんなと一緒に騒ぐ


木村「いや、なんか照れるな笑」

なんて柾哉くんは照れ臭そう


いや木村くんすごい人だとは思っていたけど

そんな創造営にも合格してて
プデュにも合格してて
ってそんなことある!?


あなた「柾哉くんすごいね、」

なんて感心していると



西「ねぇ柾哉ばっかり見ないの〜」


あなた「!?」


なんて後ろから抱きしめられる


あなた「ちょ、何してるの!洸人くん!」

西島「あ、洸人くん!だめですよ!」

西「あなたが柾哉ばっかに構うから捕まえた〜」


あなた「いや、そんな構ってないから!」


後藤「洸人くん、怒りますよ〜」

なんてニコニコ顔で威尊くんが言う


西「やだ!捕まえたもん!」

なんて腕の力を緩めるどころか強められる


あなた「ぐ//」

いやなんなん!
こんなん恥ずかしくて無理!


ほんと最近、JO1のみんなが来てくれた以降
練習生からのスキンシップが増えた気が
するんだけど、気のせい、、、?



許「ほら、そろそろ練習生はじめますよ、」

木村「そうだね、そろそろやろっか、」

なんて笑ってるけど全然みんな目が笑ってないのよ


西「えー、」

あなた「えー、じゃないでしょ!ほら、練習頑張って!」

と腕の力が緩まって瞬間を狙って
腕から逃げ出す


西「あ、逃げられた!」

アントニー「あなたちゃん逃げてー!笑」



あなた「逃げる!笑 じゃあみんな頑張ってね!」

そう言って逃げれたけれど


ほんと油断も隙もないんだから!

プリ小説オーディオドラマ