第40話

ときめき返せ
4,822
2021/06/23 11:11
あの後、合宿所に戻ったら
スタッフさんや練習生のみんなも心配してくれて
みなさんのためにももっと頑張らなきゃって思えた。


今日はテーマ曲撮影の本番。



今日もみんなより先に現場に行き、
準備をしている。

でも昨日と違うことと言ったら
さっきトレーナーのりのさんとあって、

りの「昨日大変だったわね、Is it okay!?」

あなた「あ、はい!ご心配おかけしてすみません。」

りの「No problem!あ、そうだ。後でステージ見にきたら?昨日見れてないでしょ?」

あなた「え、いいんですか!」

りの「もちろん、come on !!」

と言ってくれた。


だから準備が終わったらステージの方のお手伝いをさせていただけることになっている。

みんなのアイドル姿を間近で見れるから
楽しみで仕方ない。



あなた「ふふ、楽しみだな〜」


?「え、何1人で喋ってんの?」

あなた「!?松田くん、!おはようございます。」

松田「おはよう、笑 で、何1人で笑ってたの?」

1人でステージ見るの楽しみにしてたの
見られてたか、、


あなた「いや、あの、実は後でステージの方に行けることになって楽しみだな〜、と。」

松田「そゆこと!昨日倒れたって聞いたから頭でも打っておかしくなったかと思った!」

おいおい、言葉を選べ、松田迅。
それじゃ私がやばい奴じゃないか、


松田「嘘だよ、冗談冗談。まあステージ楽しみにしててよ。」

あなた「なんなん?!、まぁ楽しみにはしてる。」


そう言って流石になる松田迅。



松田「、、、おれ、あなたちゃんのために頑張るから。」

あなた「、え?」




松田「なんちゃってー!うっそだよ〜!」

松田「ファン全員のために頑張りまーす!」







くっそ。一瞬のときめきを返せばかやろう。

プリ小説オーディオドラマ