第127話

5,087
2021/07/08 09:21


?「え、あなた!?」



あなた「げっ、」



私をの名前を呼ぶ声が聞こえる

この声はきっと、


景瑚「やっぱあなたじゃん!!なんで!」

と今にも飛びついてきそうな勢いでこちらを見る



純喜「え、そんなわけ、、、ってほんまやー!」

なんて純喜くんまで騒ぎ始める



痛い、痛い、

周りの人からの目が痛い


「どうゆうこと?」
「え、え、」

なんて声が聞こえるし


まるちゃんも目をまん丸にして私のことを見て

丸林「え、なんで」

と声を漏らす



この状況どうしたらいいのか、

まぁとりあえず



あなた「、、、お久しぶりです、みなさん。」



そう言うと佐藤景瑚が飛んできたかと思えば
純喜くんに引っ張られて

みんなの方へと連れて行かれる



いや、まてまて、



と思うものの

とりあえずJO1さんに挨拶をと思い


あなた「あー、お久しぶりです、」




すると

與那城「えー!あなたちゃん久しぶりだね」


川尻「えー、びっくりー!あひゃ」

大平「ほんまやで!いるなんて聞いとらん!」

とみんなに驚かれるし



木全「ほんとにあなたちゃんだ!すごい!」

鶴房「がはは!元気だったか!」

なんて頭をがしがし撫でられる


あなた「いや、汐恩くん痛いから」

と手を払い除けると今度は


白岩「あなたちゃん、相変わらず可愛いね」

なんて王子様スマイルで言われる


あなた「瑠姫くんは相変わらず王子様ですね」

と返すと

白岩「いや、それほどでも笑」

なんて満更でもなさそう


いや、謙遜してください瑠姫くん。

とじとっと瑠姫くんを見ると


豆原「あなたさん!あなたさん!」

なんて声をかけられる


おお!豆ちゃん!!!
相変わらず可愛い!!


あなた「わ、豆〜!元気だった?ご飯ちゃんと食べてる?」

とついつい聞いてしまう


金城「いや、相変わらず豆のこと好きっすね」

あなた「だってこんなに可愛いじゃん!!」

と言って頭を撫でる

頭を撫でると目を瞑って
気持ちよさそうにするから
ほんとに可愛い



川尻「あなたちゃーん、こっちにも可愛がって欲しいって人がおるよー」

川西「ちょ、蓮くん!言ってないっす!」

なんて拓実くんが蓮くんのポコポコ叩く


あなた「拓実くんも!久しぶりやね」


なんて、なんだかんだ久しぶりにあった
みんなに嬉しくなる



するとスタッフの佐々木さんが駆け寄ってきて

佐々木「あなたちゃんみんなと知り合いなの?!」

あなた「あー、いや知り合いっていうかなんて言うか、」


佐藤「俺の彼女っす」


練習生「え、」

なんて景瑚くんが冗談を言うから
練習生が声を揃えて驚く


あなた「佐藤景瑚ちょっと黙って」

與那城「こら!ややこしくしないの」

なんて奨くんに頭を叩かれる


あなた「いや、実は私season1もスタッフとして働かせていただいてて、それで、、、」

と説明する。



佐々木「そうだったの、」


いや、まって

よくよく考えたら
今休憩の時間とはいえ収録中、

めちゃめちゃ撮影の邪魔してるじゃん!



と冷静になって考え、

あなた「あ!すみません、はけます!」

と言って急いでみんなと一旦別れる

プリ小説オーディオドラマ