第54話

4,660
2021/06/22 11:32



あなた「柾哉くん何してるんですか?」

会話に入らず近くでずっと何かノートに
書き込みをしている柾哉くん


木村「あ、あなたちゃん。いや、今フォーメーション考えてるんだけど」

木村「みんなが目立てるように考えてるんだけどなかなか難しくて笑」


そっか、フォーメーションも考えるのか


あなた「なるほど、大変ですね」



木村「でも洸人とかみんはが手伝ってくれるからめっちゃ、楽しい」

そう言って笑う


あなた「なんか、青春ですね笑」


羨ましい、

みんなを見てるとそんな感情になる


私は今までそんな熱中するようなものはなかったから
一つのことに人生を賭けているみなさんは

なんていうか

かっこいい





なんて思っているといつの間にか1組と2組は
別々になって練習に入ろうとしていた


あ、無限大2組の皆さんに練習時間の変更について伝えるんだった!


危ない危ない、言い忘れたら菅井さんに
怒られちゃうところだった

って思って無限大2組の方へと歩き出す、




あなた「あの、みなさn」


後もうちょっとで無限大2組のみなさんというところで



突然





バチン!!


あなた「っ!!、」




と言う音ともにあたりが真っ暗になる

私は即座にしゃがみ込む





この部屋は奥の部屋だから窓がない

光の入るところもない



「停電?」

「みたいだね」

「スマホないし電気になるようなのもないよ」



なんて声が聞こえる気がするけど

私の心臓はどんどん早くなる




なんで、


怖い


誰か、助けて


誰か、、、

プリ小説オーディオドラマ