第7話

6,357
2021/06/22 22:31
スタッフさんについて行くと、

スタッフ「今からクラス分けのパフォーマンスが始まるんだけど、一つのグループごとにステージを消毒しなきゃいけなくて!手伝ってもらって良いかな?」


あなた「わかりました。」



ステージの消毒か、感染症も大変だな。


そういえばさっきぶつかったあの人は何位だったんだろう。


さっき見てた時はまだいなかった気がするけど、私の記憶力低いすぎるからもしかしていたのかな、、、?


んー、わからん!まあいっか!


スタッフ「最初のグループのパフォーマンス始まりまーす!!」


最初のグループはSUPER MENSORE。
沖縄の人たちか〜、顔濃いな〜。


松田迅って子18に見えないんだけど?
なにあの色気、すごいな。




私はステージの横で片手に消毒液、片手にマップで待機している。


ここからなら横だけどステージ見えるから嬉しい、

私推しとかはいないけど結構パフォーマンスとか
みるの好きなんだよね、だからこの位置最高!



1組目のパフォーマンスが終わり、トレーナーさん方の相談でクラスが決まる。


あ、そいうえば菅井ちゃんに挨拶し忘れてた。



、、、って今日いないんか、
じゃあセーフか!良かった!



クラス分けって残酷だなとか思いつつ
結果をステージ横で聞く。


スタッフ「1組目の終了です!消毒お願いします!」


あ、いかなきゃ。


消毒液とモップを片手にステージに行く。


みんな緊張してるのかあんまり喋ってないな。


あんまり練習生の方見るのもなんかなって思って下を向きながら作業をする。



ステージの横にはからとき、
ふと練習生の方を見た。


あなた「え、」


そういえば1位誰なんだろうって興味本位で見たらさっきのぶつかった好青年の子が。


そしてなんならこっちを見てる。


柾哉「、、、」


なんでこっち見てるん。?
緊張してるんかな、

てかあの人一位だったんだ。
すごいな。







あ、早くはけなきゃ。





--------------------

筆者です!ほぼまだ練習生出てきてなくてごめんなさい!

これからどんどん出していきます!

木村くんしか出てきてないですけど、木村くんメインってわけではないので!!

そろそろまじで出しますので!ごめんなさい!!







プリ小説オーディオドラマ