第118話

苦しい心
3,844
2021/07/06 08:41
それから私は裏の仕事へと回してもらい
最近ほぼ練習生との顔を合わせることがなくなった


そして、私のやっていた仕事は基本的に
まるちゃんへと引き継ぎされた


だから、最近よく練習生とまるちゃんが
一緒にいる姿を見る



今も倉庫にある資料を取りに行くために
廊下を歩いていると、


前から四谷くんと柾哉くんが仲良く歩いてくる


向こうが私に気づいて手を振ってくれ、
それに返そうとするものの



丸林「あ、柾哉くん、真佑くん、これ確認していいですか!」

とまるちゃんが2人に駆け寄っていく




あなた「っ、」



下の名前で呼んでるんだ、

なんて心がざわざわする



けどこれもみんなのため、そう思い


あなた「お疲れ様です」

と言って横を通り過ぎる



木村「あ、ちょ」
四谷「あなたちゃん」


なんて声が聞こえるけれど

聞こえないふりをして通り過ぎる

プリ小説オーディオドラマ