第44話

4,626
2021/06/20 11:32
そのあとはなんか成り行きで
トレーナー陣の先生たちの隣で
ステージを見させてもらった。


いや、ほんとにすごいな、











そしていよいよ次でラストテイク。


練習生「いくぞー!」「おー!」





イントロの音が流れ始める






あー、もうだめだ

ずっと我慢していたけれど

涙がこぼれる、




まだ一緒に過ごした時間は短いけど

いろいろ思い出して、

みんなの成長に感動する、






それに、60人全員で立つ

最初で最後のステージ

そう考えただけで胸がいっぱいになる






マーテル「あなたちゃん、泣かないの〜!」

リノ「あなた〜!Stop crying!」



あなた「み゛んな゛すごいから〜、っ、」










そしてラストテイクも無事終わり、



木村「夢を追うチャンスを僕達に与えてくださってありがとうございます、これからもよろしくお願いします!」

「ありがとうございました!」




みんなに届くように

私からの精一杯の拍手を






私なんかができることは少ないかもだけど

これからもそばで応援させてね、





--------------------

どうしてもこのお話を書きたくて、
まとまらなくてすみません!


プリ小説オーディオドラマ