第28話

絡まれた
5,010
2021/06/19 13:41
その日の夜、お腹空いたなと思い
食堂でご飯を食べていると、


?「どーも、お嬢さん」

?「お隣いいですか?」


あなた「は?」


急に変な奴が話しかけてきたと思ったら
そこには池崎さんと松田さんが。


池崎「まぁ拒否権ないんですけど!」

松田「失礼しまーす!」


おうおう、陽キャがきたぞ

誰か助けてくれ。



松田「え、あなたさんピーマン嫌いなんですね、可愛いですね」

池崎「じゃあ今度ピーマンご飯にあったら食べさせに行きますね」

あなた「いや、なんでやねん。」


会話してて思ったけどこの2人絶対モテるよね、

なんなら2人とも好きな人には意地悪するタイプだと思う、知らんけど。



?「アロハ〜!僕も一緒にいいですか?」


またなんかめんどくさいやつきたな、
アロハって言ったらもうこの人ですよね、


村松「楽しそうですね、2人と何話してたんですか!」


あなた「いや、大した話はしt」


松田「どっちがあなたさんの彼氏に相応しいか!」


あなた「ぶふぁ!は!?」


池崎「ちょっとあなたさん、なんて声出してるんですか!」


だって一切そんな話してなかったよね!?
ピーマンの話してたよね!?


あなた「だってなんでそんな話になるの!?」


松田「村松くん、どっちが彼氏に相応しいと思いますか?」

村松「えー!僕が決めるんですか!?僕だったらですね、、、」

あなた「君も真剣に考えるな!私の話を聞け!」


池崎「おー、ナイスつっこみ!」

村松「さすがあなたさん!もういっちょ!」

松田「もういっちょ!」


あなた「なにがもういっちょだあほ!!」


3人「おお〜」




もう誰かこの3人を止めてくれ、、、

プリ小説オーディオドラマ