第18話

お礼
5,156
2021/06/22 22:42
次はCクラスのお掃除行かなきゃ、

そう思い歩いていると
誰かと目が合う

あれは藤牧さんではないか。

なんならどんどん近づいてきてる気がするよ


藤牧「こんにちは」

あなた「あ、こんにちは」

藤牧「、、、あの、ありがとうございました」

あなた「へ?なんのことですか?」


私も藤牧さんと話すのほぼ初めてだよね?
あれ、私なんかいいことしたっけ、、、?


藤牧「直輝くんから聞きました。あなたさんが心配してたって。」


ああ!あれか!
藤牧くんが死にそうな顔してたから
古瀬さんに頼んだやつか

そういえば藤牧くん
顔が生き返った気がする()


あなた「いや、そんな。私はなにも!とりあえず生き返ったみたいでよかったです(?)」

藤牧「ふふ、生き返ったってそんな俺死んだ魚見たいな顔してました?」


おっと口が滑った

あなた「あ、いや、そんな。いや、とりあえず元気になったみたいでよかったです!」


藤牧「ほんと俺人生で何番目かくらいで気が沈んでたんで助かりました。」

藤牧「またBクラス顔出しに来てください、みんな会いたがってたんで」


あなた「んー、気が向いたら行きますね、笑
練習、頑張ってください!」







ジー


あなた「?」


そう言って藤牧くんとバイバイしたけど
なんか視線を感じる気がする。


んー、まあ気のせいか!

プリ小説オーディオドラマ