第126話

4,766
2021/07/08 09:19
丸林side

色んな人にあなたさんがJO1との繋がりを
求めてこの仕事を始めたって話をすると

全員ではなくてもかなり信じてくれた


それで思いついたの、



今日、JO1がこの合宿所にサプライズで来る


でも朝のミーティングにあなたさんの姿はなく
このことをきっと知らない、


なら、上手くJO1のいるスタジオにあなたさんを呼び、
私が適当なことを言えばきっと
あなたさんの信頼を無くせるんじゃないか


だって先に"あなたさん、JO1ですよ"
なんて言って本当にいたら
ファンじゃないあなたさんでも驚くはず


そしたらあなたさんの反論の余地は無くなるでしょ、






だから、私は水を配るようスタッフさんに
頼まれたけれど、


水をわざと隠し本数を足りなくし、

丸林「あなたさんなら水の在庫を持ってきてくれるはずです」

とスタッフさんに言った




よし、これで準備は万端

プリ小説オーディオドラマ