第17話

姉貴
5,371
2021/06/22 22:41
スタッフ「あ、あなたちゃん、部屋の掃除お願いしていい?」

あなた「わかりました!」








えっと、次はFクラスのお部屋か〜、

今お昼ご飯の時間だからみんないない。


誰もいない部屋って言うのも新鮮だな、


あなた「れみふらあい♪僕をpick me up♪」


?「ふふ、あなたちゃんご機嫌だね」

あなた「!?、、、って篠原さん!こんにちは」

ドアから現れたのは篠原さんだった。


篠原「あなたちゃってさー、」


篠原「歌下手だね!」

あなた「!?」


え、この人歌下手っていったよね、?



いやわかってるよ!?
たしかに上手ではないよ、



篠原(ニコニコ)


けどさあ!!
なんでこの人はすぐニコニコしてるんだ!?


あなた「えっと、篠原さん嫌いです。」

篠原「はは!ごめんごめん、やっぱあなたちゃん面白い!こりゃいじりたくもなるわ」


やっぱ練習生やばい人しかいないじゃねぇか


あなた「、、、」


篠原「あなたちゃんさー、」

あなた「今度はなんですか?」

篠原「もっとおしゃれすれば良いのにー」

あなた「むむ、」


今度は何かと思ったら
痛いところをつかれた、、

最近仕事が忙しくなってきて
シンプルな服装、最低限のメイクだからなあ


篠原「元がいいのにもったいない」

あなた「ん、今度は褒めてます?」

篠原「いや全部褒めてるよ!」


あなた「いや最初に歌下手って言ったじゃないですか、」

といって口を尖らす。


篠原「だってちょっと弱点あったくらいが女の子ってモテるんじゃない?」

あなた「の割にはみんなからの扱い最悪ですけどね」

篠原「、、、あなたちゃんって意外と鈍感なんだね」

あなた「んー、、話にならなさそうなのでもういいです。お掃除も終わったしもう行きますね!」

篠原「ふふ、またお話しよーね!」

あなた「はは、そうですねー(棒)」


篠原「もー、気持ち込めてよ!」

篠原「まぁなんかあったら頼ってくれていいから!じゃ!」



なんか一瞬しか話せてないけど
篠原さんの姉貴感すごいなあ、



んー、


篠原姉貴と古瀬兄貴の妹になりてぇ


プリ小説オーディオドラマ