第5話

衝突
6,807
2021/06/22 22:08

あなた「うぎゃ」

?「わっ」




いてて、お弁当ばっかり考えてたら
誰かにぶつかってしまった、、、

ちょっとぶつかるくらいだったけどって
え、誰かにぶつかった!?


あなた「ごめんなさい!大丈夫ですか!?お怪我はありませんか!?」


パッと振り返るとそこにはカーキっぽいチェック柄のシャツを羽織ってるピンク髪の人が。


完全にやらかした。本番前の練習生に怪我させたら怒られる。菅井ちゃんに怒られる!!!!


?「平気ですよ。それよりスタッフさんも大丈夫でしたか?」

あなた「私は全然平気です!それより本当にすみませんでした!!」


良かった、少し当たったくらいで
怪我はさせてなかったみたい。



?「いえ!僕もボーってしてたんで。では、僕はこれで。」


めちゃめちゃ好青年やないか。

いや、あんまり見すぎると変なやつだと思われるしめんどくさいことになるからここは退散しよう。


あなた「はい!ほんとすみませんでした、失礼します。」


そう言ってお辞儀して去ろうとしたら、


?「、、、唐揚げ弁当いいですよね。僕もお昼は唐揚げ弁当にしようかな。なんて、それでは!」

あなた「!?」


え、今最後に唐揚げ弁当の話して言ったよね、あの好青年。


え、私の独り言聞いてた?もしかして?
どんどん顔が暑くなってくるのを感じる。


やらかした、変な人だと思われた、、、

プリ小説オーディオドラマ