第42話

西西
4,775
2021/06/23 11:13
気づいたら駿静と栗田くん食べ終わって
どっかいったしほんと不思議な2人だな


と考えていると



?「よっ!」

?「あなたさんこんにちわ」

この声はきっと


あなた「どうも蓮汰くん、洸人くん」

西「何食べてるのー?」

といって2人で目の前の席に座ってくる。

暇なの?


あなた「暇なんですか?てかなんで2人私服なんですか?」

西はパーカーで蓮汰は黒のトレーナーを着ている


西島「ぼくたちご飯こぼすからって着替えさせられました」

西「そんなおこちゃまじゃないっつーの!」


スタッフさん、ナイス判断だと思います。

あなた「スタッフさん、ナイスです。」

西「あ、あなたちゃんまで俺らのことおこちなまあつかいして!」



蓮汰「あなたさんの方がおこちゃまですよ、ほら」

といって蓮汰くんの手が私の顔に伸びて
口の横を拭われる


あなた「!?」

蓮汰「ソースついてましたよ、お子ちゃまですね」

西「え、ずるい!俺もそれやりたい!あなたちゃんもう一回つけて!」


いや、


あなた「つけないですから!」


そんなはいどーぞってソース口につける人
いるわけないでしょ!


西「えー、じゃあポテト食べさせてあげる。はい、あーん」

といってポテトを差し出してくる


あなた「食べませんよ?」

西、蓮汰(にこにこ)

いや蓮汰までにこにここっち見ないで!?


もー、なんでこうなるかなー、

仕方なく口を開き、ポテトを食べる

西「よしよし、いい子でちゅねー」


くっそ、バカにしやがって


あなた「はい、もう2人とも午後本番でしょ!」

あなた「ほら、こんなところにいないでこれ食べてさっさと行ってください」

といって2人の方にポテトをつっこむ


西・蓮汰「!?」

驚いた顔して固まる2人、

してやったり!!


と思ったら、

蓮汰「あなたちゃんがあーんしてくれましたね、洸人くん」

西「もー、あなたちゃんたら積極的〜!これで午後も頑張れちゃう!」




とかなんたらいってたけど

まぁ、とりあえず行ってくれたからよかった。

プリ小説オーディオドラマ