第78話

4,090
2021/06/26 08:20
その日の夜、みんなの部屋に説明に回る。

ホテルについてみんなすぐに部屋に直行して
しまったため、顔はまだ合わせていなくて

1ヶ月ぶりに会う練習生もいるから

ちょっと、緊張


よし、まあ端っこからいくか。





トントン

?「はーい」

あなた「お久しぶりd」



あなた「!!!???」

高塚「あ、あなたちゃん、どうかした?」

あなた「ひ、大夢くん、、髪色!!」


ほんとドアが空いた瞬間誰が出てきてかと思った

黒髪大夢くんではなく白?金?みたいな
めっちゃ明るい色になっていたから


高塚「あぁ染めたんだ!どうかな?」

あなた「、良い!良いと思う!!」

あなた「黒髪も良かったけど、今のはなんか韓国っぱさでてる!いや、良い!」


高塚「//、、、そんな褒められると思って無かったんだけど」

といって少し顔を赤める大夢くん

えーなんかすごく尊い感情になってるよ私、、、

いや凄く良い。


って違う!ナイトルーティーンの
説明しにきたんだった!


と我に帰り、説明をする。


高塚「わかった!撮れたら連絡するね」



と別れ、次の部屋へと行く。





トントン

?「はーい?」

あなた「こんにちは、髙橋s」

髙橋「あ、あなたさん。こんにちは」


いや、髙橋さんピンク髪なんだけど、

え、どうしたらいい?

衝撃が凄すぎて反応できないんだけど



髙橋「どうかしました?」

あなた「あ、ないと、るーてぃーん、」

高塚「はい?笑」

とカタコトで喋る


あなた「いや、あの髪色、、、」

髙橋「あー、気合入れるためにピンク髪にしてみました!、、、変ですかね」

あなた「いや全然!お似合いです!ちょっとびっくりしちゃって笑」

髙橋「それなら良かったです笑」


なんて少しお話しして部屋を去る。



いやー、ピンク髪も似合うなんて
イケメンはやっぱ違うなー

なんて考えながら部屋を移動する




いや

その後も部屋を回るけれど

いや、みんな髪色変えすぎじゃない?

私の頭追いつかないんだけど、


小林くんはブルー?っぽくなってたし、
雄大くんは紫だった!

ふぇんふぇんさんも青紫?的な感じだったし、

あ、あと三佐々川くんはホワイト?ゴールド?
みたいな感じで天使みたいで飛んで行っちゃうん
じゃないなって心配になったよ、私。



まじで部屋回ってるけど部屋開ける瞬間

ちゃったら心構えするようになっちゃったよ

プリ小説オーディオドラマ