第48話

見回り係
4,614
2021/06/21 10:44

今日からグループバトルの練習が始まる。


そうそう、今日の朝
練習生のメンタル見回り係に任命されました!


なにそれって思うじゃん?


、、、私も知らん!



なんか朝トレーナー陣の先生達と鉢合わせして
少しお話ししてたら、

菅井さんが練習生に厳しいって話になって、




マーテル「あ、あなたちゃん練習生と仲良かったよね?みんなのメンタルサポートしてあげてよ!」

りの「いいじゃん!That's good !!」

あなた「はい?」

KENZO「確かによくみんなあなたの話してるもんな、いいんじゃない?」

いや話を進めないでくれ、

何より私は今の仕事で忙しい


あなた「いや、仕事ありますし」

菅井「いいわよ、私が他に言っておくから。暇な時でもクラス徘徊してちょうだいよ」


まてまてまて、
そんな話進められてもって感じだし、

元はといえばあなたのせいですからね!?




なんてことがあって仕事が暇な時とかに
練習生の様子を見回る仕事を任命された


なんか菅井さんがもう他のスタッフさんに言ったのか
今日は私に頼まれる仕事が少ない気がする


いや別に見回り係するのはいいけど私なんかが
行ったところで何にも力ならないと思うんだけどな、




、、、まぁ仕事だし水配るついでに行ってみるか

プリ小説オーディオドラマ