第60話

グループバトル本番
4,350
2021/06/23 10:28
ちょっと小ネタみたいな感じで
短めなの何個か書きます!

--------------------


本日はグループバトルの本番の日です!

そして、そろそろお昼ご飯の時間

私はみんながお弁当を取りに来た際に
手渡すというお仕事中です。





あなた「はい、どうぞ〜」

木村「ありがとう〜」

おや、今日は柾哉くん前髪あげてる!
なんかいつも下ろしてるのしか見たことなかったから新鮮だな、

あなた「前髪あげてるのいいですね」

木村「え、ほんと!嬉しい」

とふにゃっと笑う

、、、かわいいな

あなた「本番、楽しみにしてます!頑張ってください!」

木村「うん、ありがとう。がんばるね」






今度は福田歩汰くんが歩いてきた

そういえばさっきモニター見てたら'あゆた猫だよ'って書いてあるやつあったなー

なんて考えていたら

あなた「ねこ、、」

と呟いてしまった

歩汰「??」

あなた「あ、すみません!さっき'あゆた猫だよ'って言葉を見かけまして。猫好きなんですか」

歩汰「あ、そうなんです。家では飼ってないんですけどたまにペットショップとかに猫見に行ってます笑」

あなた「なるほど〜そうなんですね!」



、、、か、かわいい!!歩汰くん!






あなた「ども」

高塚「あ、おっす」

あなた「調子はどうですか?」

高塚「んー、運勢1位だから多分いけると思う笑」

あなた「なにそれ笑」

なんて笑い合う。

でもAGEHAグルの完成度も結構上がってたし
盛り上がりもあるし、大夢くんがかませば
わんちゃんあるかもしれない

あなた「頑張って、かましてきてね」

高塚「おう!」


なんてグータッチまでしちゃって

まぁたまにはそんなのもありかもしれない



プリ小説オーディオドラマ