第72話

ドライブ
4,240
2021/06/25 12:08



西「よっしゃー!しゅっぱーつ!」
小林「おー!」

木村「はは、元気だなーー」


、、、ってなんで私は練習生とドライブに
出発しそうになってるんだ。




あ、そうだ。

グループバトルの日に小林くんと遊びに行く
約束をして、それを洸人くんに聞かれて
俺とも遊びに行こうってなって、

それが混ざりに混ざって実現したんだった


それで無限大1組2組の行ける人たちの
洸人、柾哉、たじくん、蓮汰、小林くん、
四谷くん、古瀬くんが集まる予定だった


ちなみになんでドライブかっていうと
最初遊園地行こうとか洸人くんが言っていたけれど
流石に大人数では目立ってしまうから

人目のつかないドライブで海でも行こうって
なったんだった





でも私には気にかかることが、

あなた「、、、」

田島「あなたちゃん?、直輝のこと気になる?」

そう、さっき古瀬さんから体調が悪いから
今日は行けない、という連絡が来た。


なんだかそれを聞いた時

ざわっと嫌な予感がした


あと2週間ほどで順位発表式がある。
万が一ってことを考えると、、、


田島「大丈夫だよ、直輝なら。今日は楽しもうよ」

あなた「、、、そうですね!楽しまないと!」



そうだった、

私はこの動物園状態になってるみんなの中で 

今日一日生き抜かないといけないんだった

プリ小説オーディオドラマ