第33話

綺麗な顔
4,988
2021/06/23 11:09
動画『以上!メイクのポイントレッスンでした!」


あなた「、、、なるほど。だってわかった?しゅんせ。」

太田「いやー、勉強になりますね、」


ん?なんで2人でメイク動画見てるかって?

、、、なんでだっけ?


あぁそうだ。
篠原の姉貴が'駿静がメイク詳しいから教えてもらったら?'的なこと言って駿静を紹介されて、

そしたら年が近くてなんか意気投合したんだった。

休み時間が合うとメイク動画を一緒に見る、
そんな関係。


太田「次どれ見ますー?」

あなた「なんでもいいよー、おすすめなのがいい!」

太田「そっすねー、」

といって動画を探す駿静。


でも最近知ったことなんだけど
こいつ相当不思議ちゃんだと思う


だって今日だってあとでメイク動画見ましょって言われていつもの場所で待ってたら

こいつアイパッド4個抱えてきたんだよ?
、、、いや絶対そんな必要ないって!


なんでそんなにいっぱい持ってきたの?って聞いたら
なんでですかねーって言われてなんか
恐怖感じたよ、私。


でも

あなた「ほんと駿静肌綺麗だね」

駿静「ふふふ急になんですかー」

あなた「いやほんと綺麗だなって、アロエの偽物の保湿のやつ使ってるのになんでそんな綺麗なの」

駿静「あ、ちょっと!それは言わないでくださいよ〜!」

そう、韓国のアロエの保湿剤あるじゃないですか

あれを駿静が使ってるんだけど偽物のやつって判明
ちょっとSNSで話題になったとかなってないとか。


それを本人に伝えたら
目まんまるにしてそれはそれは反応が面白くて

それからそれで定期的にいじってる


駿静「もうあなたちゃん嫌だ、一緒に動画見ない」

あなた「ごめんごめん、つい面白いから笑」

駿静「むー、もう今度僕のアロエの保湿剤の在庫全部あなたちゃんにあげますね」


あなた「え、いらないんだけど。、、、ちなみに何個あるの?」


駿静「、、、6個です。」



だめだ、やっぱり駿静は不思議で面白い

プリ小説オーディオドラマ