第122話

3,916
2021/07/07 08:42
、、、最近寝れない。


原因なんてわかってる。


練習生のみんなと関わりが減ったからだ



ここ最近みんなと話すのが当たり前だったし、
みんなのおかげで大変な仕事も
なんだかんだ楽しかった


だけど最近みんなと喋っていないからか
仕事がうまく行かずイライラする



スタッフ「あなたちゃん、頼んだ資料ってもう終わってる?」

あなた「あ、すみません!もう少しです」

スタッフ「わかった、早めにお願い!」

なんて言われる

けど資料作成も全然進まなくて
どんどん溜まっていくばかり





夜ベットに横になっても


明日今日できなかったあの資料作らなきゃ、

コンセプトバトルみんな順調かな、

あ、今日あれやり忘れた、

とかそんなことが頭をぐるぐる回って
眠るどころじゃなくなってしまう


それで結局朝近くになってやっと眠れても

またすぐ起きる




あなた「はぁ、」


ため息をついても

それは暗闇に吸い込まれるだけ

プリ小説オーディオドラマ