第130話

4,388
2021/07/09 08:12



與那城「応援しています、頑張ってください。以上です。」

パチパチ


スタッフ「はい、撮影以上となります!JO1の皆さんありがとうございました!」

練習生「ありがとうございましたー!」

JO1「こちらこそありがとうございました!」


撮影が終了した、




あなた「みんなお疲れ様〜!」

河野「あなたもお疲れ様!久しぶりに会えて良かった」

あなた「ふふ、私も!」


なんて会話をしながらみんなを控室へと送る


すると突然

豆原「あなたさん、」

あなた「ん?豆ちゃんどうかした?」

豆原「最近ちゃんと寝てます?」

あなた「ぇ、」

豆原「顔、疲れてそうだから」


あぁ、そうだった。

豆ちゃんはそういう子だった、
マンネなのに周りを人一倍よくみている


あなた「いや、全然平気だよ!」

豆原「ほんとですか」

ってまんまるの目に見つめられる


その目に見つめられると
なんだか少しくらい話してもいいかなって
思ってしまって


あなた「、、、実はあんまり最近寝れなくてさ」


大平「え、最近寝られへんの?」

木全「え、なんで!」

と近くの祥生間に聞こえてしまったみたいで
一瞬で広まる


あなた「、いや、ちょっと忙しくて笑」

白岩「えー、寝れなかったら俺に電話くれてもいいよー!」

あなた「ちょっとそれは遠慮しておきます笑」

なんてなんだかんだ笑わせてくれるみんな


その後すぐタイミング良く(?)話が変わったので
あまり深堀されずにすんだ。




と思っていたら、


後ろの方を歩いていた私の横に、蓮くんがきて


川尻「ねえ、あの小柄の若い女のスタッフさんとなんかあるんじゃないの?」

あなた「っ!?」

と小声でみんなには聞こえないように聞いてくる


あなた「え、いや、なんもない、よ」

川尻「ふふ、わかりやすすぎ笑」

あなた「、、、」

川尻「なんかあるならみんなに相談してみたら?練習生のみんなに、」



川尻「みんなあなたちゃんのこと大好きみたいだよ笑」

あなた「え、?」

川尻「ふふ、まあ溜め込まずに頑張って」

全て見透かしたように蓮くんに言われる




そんなこんなで話していると
いつの間に部屋についていて

川尻「よし、みんな帰るぞー!」

と大声でみんなにいう


そしてみんなが私の方へと改めて振り返る

川尻「ほんとあなたちゃん、今日はありがとう」

金城「ほんま会えて良かった!」

あなた「こちらこそ!」



佐藤「あなたも一緒に帰らない?」

あなた「いや、帰りません!笑」

なんてふざけて言われる


與那城「でも練習生にも会えて楽しかったね」

鶴房「いやー、先輩しちゃったねー笑」

木全「しちゃったねー」


大平「いや、木全めっちゃ緊張しとったやん!」

と祥生くんが言うから

つい、

あなた「いや、祥生くんもね?笑」

と言うと


みんな「ははは!」

と笑ってくれる



白岩「まぁ、とにかくいい日でしたって事で笑」

川西「あなたちゃん後1ヶ月くらい頑張ってな!」

豆原「ファイナル多分僕たちも見に行くのでまたその時に笑」

あなた「え、そうなの!楽しみ!」



あなた「ほんとみんなありがとう、私も頑張るからみんなも頑張ってね!」

というとみんな力強く頷いてくれる


あなた「じゃあまたね!」

JO1「じゃあね!」


と言って別れる




今日はいろいろあったけれど

JO1のみんなに会えて元気が貰えた
本当にいい日だったな



私もあと1ヶ月みんなと走り抜けよう

プリ小説オーディオドラマ