第15話

#1-14
379
2021/05/02 10:50
あなた
スッ
あーるん。
おっと!させないよ?
あなた
ッッッ!
あーるん。
何があったかしっかり聞かせてもらうよ?
あなた
.....分かりましたよ。
𓂃◌𓈒𓐍




城なう
なぴ
飲み物どーぞ!
あなた
ありがとうございます。
あまね
でー、何があったの?
あなた
知ってるんじゃないですか?
あなた
私の事。
めっちゃポスター出てるじゃないですか。
あまね
それを知ってるから聞いてるの。なんで国から出ちゃったのかな?って
あなた
私が国から出るといちごが育たなくなるらしいんです。そんなの信じられないから出たんです。
あなた
そしたらホントで....たくさんの国の人に迷惑かけてて、戻ろううかなって思ってるけど戻ったらまたもう出れなくなっちゃうし....
あなた
どうすればいいんか分からないんです....
なぴ
そうなんだ....辛かったね(´;ω;`)
あまね
とにかく今日は暗いから
部屋空いてるからそこに居て
あなた
ありがとうございます。




















.
あまね
『って言うことらしいですよ?
ななもり。くん?』
ななもり。
『....そっか。』

---------------------------------------------------------------------------------
すずね
すずね
今日髪の毛切ってきましたぁぁぁ!
すずね
すずね
この先私の実写なので注意です(?)



































































































.
すずね
すずね
こーんなかんじ!
すずね
すずね
次の投稿までに写真だけ消します
すずね
すずね
よーく見ておくんだぞ
すずね
すずね
多分しばらく出さないw
すずね
すずね
では!おつすず!

プリ小説オーディオドラマ