第8話

第4話 好きだから
876
2021/10/25 14:42
~午後~


ななみ:『はやと君一緒に座ろう!』


はやと:『うん!』


いつき:『ななみちゃん、隣座っていい?』


ななみ:『いいよー』


あなたフラフラ


涼太:『あなた、隣いい?』


あなた:『うん!』


涼太:『あ、こっちおいで!』


あなた:『ありがとう!』


りお:『あらん、いい?』


あらん:『う、うん!みさきちゃん隣きてほしいです。』


みさき:『あ、はい』


れいか:『手を合わせて!いただきます!』


みんな:『いただきます!』





いつき/ななみ/はやと/あなた/涼太/れいか/りお/あらん/みさき/りゅうと


ななみ:『なな、お肉食べたい!』


はやと:『あ、はいアーン』


ななみ:『アーン』


あなた:『…』


涼太:『はいあーん』


あなた:『え?笑…アーン』


涼太:『元気でた?』


あなた:『うん、ありがとう!』



鷲尾:『涼太君優しいなー』



あなた:『涼太、本当にありがとう、色々と、』


涼太:『え?笑』


あなた:『…はやと君、2ショットいいですか?』


はやと:『うん、いいよー』


ななみ:『…』


れいか:『いいの?2ショットいったけど、』


涼太:『うん、あなたには幸せになってほしいから』


れいか:『…じゃ2ショットしてくれる?』


涼太:『いいよ』
~涼太、れいか2ショット~


れいか:『来てくれてありがとう。』


涼太:『ううん、こちらこそありがとう。』


れいか:『…あんね、今日グループ別れちゃったじゃん。そんときにお土産をね、涼太に買おうと思って。笑』


お土産だす


れいか:『はい、どうぞ』


涼太:『え?本当にくれるの?ありがとう!!』


れいか:『涼太の恋が実るように願ったお守りだよ!気に入ってくれた?笑』


涼太:『…(泣き出す』


れいか:『え?ちょっとどうしたの?』


涼太:『ごめん…泣いちゃって…こんなに思ってもらったり、優しくしてもらったりしてもらったことがなくて…本当にありがとう…!』


れいか:『…』


涼太:『本当にこんな俺を好きになってくれてありがとう…!泣いちゃってごめん』


れいか:『こちらこそだよ。涼太に出会えて幸せだよ。涼太に恋できて良かったし、こんなにも大切な人ができたから…ありがとう…!』
~はやと、あなた2ショット~


あなた:『来てくれてありがとうね』


はやと:『ううん』


あなた:『あのね、すっごい上から目線になっちゃうけど…あなたのことまだ好き?』


はやと:『…最初はあなたのこと好きだった。だけどななみと久しぶりに会って、気持ちが変わっていってて…』


あなた:『うん、おけ、わかった!笑ありがとう』


はやと:『…ごめんなさい』


あなた:『ううん、気にしないで!』


はやと:『俺にはもうあなたを好きになる資格はないから…本当に無責任でごめんなさい…』


あなた:『幸せに!!!…ななみちゃんと幸せになって下さい…私からする最初で最後の約束です。』


はやと:『…ありがとう…幸せになるね!あなたも幸せになってね!…あなたに出会えて幸せだった。本当にありがとう!』


あなた:『本当にこちらこそありがとう!はやと君に出会えて幸せだったよ!ななみちゃんと幸せになって下さい!!!』



井上:『うーん…これが2人とって良かったんかな?『


Niki:『2人が幸せならいいんですけど…』



スタッフ:『今の気持ちは?』

あなた:『本心を言っちゃうと、まだはやと君が好きです。2人を見てるとお似合いだなーと思えてきて…諦めようと思いました…でもできなくて…この恋は自分を成長させてくれたと思います…はやと君には感謝の気持ちしかないです。ありがとうございます……もうリタイアしようかな…』

プリ小説オーディオドラマ