第5話

2-2
957
2021/10/24 03:56
れいか:『あのさ2ショットいってきていいかな?』


りお:『いよ!行ってきな!笑』


れいか:『ありがとう!』


みさき:『頑張ってね!』
~涼太、れいか2ショット~


(カットします)
~2日目の朝~


れいか:『おはよー』


あなた:『寝れた?』


りお:『ぐっすり笑』
男子登場



はやと:『おはよー!』


りゅうと:『みんな寝れた~?』


みさき:『うん、ぐっすり!』
スタッフ:『読んで下さい』


あなた:『はい、

今日好きになりました
旅のしおり

2日
午前、私服披露
グループに別れる
1、世界一広いプールで遊ぶ』


れいか:『プール楽しそう!』


あなた:『2、グアムで一番大きいショッピングシティで買い物

3、スイーツ食べ放題』


はやと:『3個あるって多いね』


あらん:『めっちゃ別れそう』


あなた:『グループの決め方は…


くじ引きです!!』


みんな:『えぇー!』


いつき:『あの花のやつ?』


みさき:『え、じゃ1人の可能性もあるよね…』


りお:『うん…』


あなた:『午後、BBQ』


涼太:『グループ分け、辛いな…』
いつき:『え!』


みさき:『え、嘘!』


ななみ:『台湾編からの継続メンバーで来ました!日向菜々美です。』


あなた:『嘘、待って、、!』



井上:『うわぁー!!来た、来たよ!?』



ななみ:『はやとくーん!来たよー!!』


はやと:『ななみ!久しぶり!』


いつき:『びっくりした…!』


ななみ:『笑 、はやとくん2ショットいいですか?』


はやと:『はい!』


あなた、いつき:『…』



鷲尾:『あなたちゃんといつきくんが…』



~はやと、ななみ2ショット~



はやと:『久しぶり~!』


ななみ:『会いに来たよー!』


はやと:『うん』


ななみ:『ななはまだはやと君のこと好きだよ!』


はやと:『本当!?』


ななみ:『うん!今でも好きだよ!いつも通りアタックさせていただきます!笑』


はやと:『うん笑 』



スタッフ:『どうでしたか?』


はやと:『最初は気になってませんでしたが、やっぱり会ってみると…』


スタッフ:『あなたちゃんは?』


はやと:『好きです!だけどななみも気になります。』


スタッフ:『ななみちゃんが来ましたが…』


いつき:『これからめっちゃアピールして頑張りたいです!』


あなた:『不安でしかないです。二人にとって久々の再開だし、嬉しいだろうし…どう頑張ったらいいかわからないです…2ショット誘いにくいな…』
~私服披露~  



男子

順番
りゅうと
あらん
いつき
涼太
はやと

女子

順番
れいか
みさき
りお
あなた
ななみ


(カットします)


ななみ:『以上です!』


いつき:『ななみちゃん!後で2ショットしてもいいですか?』



井上:『ここで!?』


ななみ:『はい』
~いつき、ななみ2ショット~
 

いつき:『来てくれてありがとう!』


ななみ:『ううん』


いつき:『ずっとななみちゃんのこと可愛いなと思ってて、気になってたんだよね』


ななみ:『そうなんだ!ありがとう!』


いつき:『うん!だから俺のことも考えておいてほしい』


ななみ:『わかった!』

プリ小説オーディオドラマ