第6話

第3話 溢れ出した想いを受け止めて
931
2021/10/24 13:20
~グループ分け~



遊園地は花の色が赤色


ショッピングは花の色が白色


スイーツは花の色が黄色


結果

遊園地…ななみ
はやと
みう
涼太


ショッピング…りゅうと
りお
れいか
いつき


スイーツ…あらん
みさき



井上:『ちょっと待って、めっちゃきれいに別れたな!』


Niki:『スイーツの2人って結構高くないですか!?』


鷲尾:『あらん君とりおちゃん大丈夫かな…?』



りお:『あらん、2ショットいいですか?』


あらん:『うん!』


りゅうと:『みさき、2ショットいい?』


みさき:『うん!』
~あらん、りお2ショット~



りお:『グループ別れちゃったね…』


あらん:『うん…』


りお:『私は気持ち変わらないからさ!』


あらん:『俺も変わらない!笑
また夜ね!』


りお:『うん!バイバイ!』


~りゅうと、みさき2ショット~


りゅうと:『あらんと一緒になれて嬉しい?』


みさき:『嬉しいっていうか話したかったから、』


りゅうと:『そっか…』


みさき:『りゅうとのこと好きだよ?だけどあらん君もって感じ…』


りゅうと:『うん…』


みさき:『夜、ちゃんと言うよ!結果を…』


りゅうと:『おう!いい結果待ってるかんな!笑』


~ショッピングteam~


れいか:『みんな、好きな人と別れちゃったね…』


りお:『うん…四人で楽しも!』


いつき:『楽しも!楽しも!!』


れいか:『あ、そうだ!お互い好きな人にプレゼントしよーよ!』


りゅうと:『めっちゃいいやん!そうしよぜー!』
~スイーツteam~


みさき:『スイーツ美味しそうだよね!』


あらん:『だね、楽しみだなー…』



井上:『おい!明らかにテンション低いぞ!笑』



スイーツ運ばれてくる


あらん:『おいしそうだなー』


みさき:『手を合わせて!いただきます!』


あらん:『いただきまーす』


色々と話して…


みさき:『りおちゃんいないから悲しい?』


あらん:『…まぁ…会いたいなーって』


みさき:『そっか…今言うのも何だけど、あらん君ね、前から話したいなーと思ってたんだよね』


あらん:『本当!?』


みさき:『うん!』


あらん:『そっか、、女子何考えてるのかわからなかったから、すごい意外…あ、いい意味だよ、もちろん。』


みさき:『笑、そういったら男子も何考えてるのか、わからない笑』


あらん『:笑服装可愛いね!ずっと思ってだけど、』


みさき:『マジ?ありがとう!!お気に入りなんだよね!』


あらん:『そうなんだ!』


みさき:『海いく?』


あらん:『行きたい!』

プリ小説オーディオドラマ