第7話

3-2
885
2021/10/25 14:28
~海~


浜辺に座る


あらん:『きれいだね、めっちゃ』


みさき:『うん、あのさこの前インスタに歌あげてたじゃん!一緒に歌う?笑』


ギター出す


あらん:『え、ギター弾けるの?』


みさき:『うん、あまりうまくないけど、』


あらん:『すごい!』


みさき:『じゃいくよ!3、2、1』


マリーゴールドを歌った


あらん:『歌うまいね!』


みさき:『ありがとう!』


あらん:『せっかくやけ、写真とろーか?』


みさき:『うん!』


パシャッ



井上:『絵になるなー』

Niki:『お似合いだなー』



スタッフ:『どうでしたか?』


あらん:『ずっとりお一筋だったけど、気持ちが変わりました。』



井上:『え!』



あらん:『みさきちゃんも気になるなーと思って。りおと同じぐらいです。話してみて好きだなーと思いました。』


みさき:『あまりキュンキュンはしなかったです。』



井上:『え!待って!笑』



みさき:『話してみると、好きじゃなくて、お友達感覚でした。』



Niki:『バッサリいうなー』
~遊園地team~


涼太:『ジェットコースターのりたい!』


あなた:『乗ろ乗ろ!』


みんな:『キャー!』


はやと:『楽しかった!』


涼太:『うん!』


ななみ:『はやと君一緒にジュース買いにいこう!』


はやと:『うん!2人は待ってて!』


あなた:『…』


涼太:『辛い?』


あなた:『うん…やっぱお似合いだなーと思って』


涼太:『そっか…じゃ俺とお似合いになろう!笑』



Niki:『えー!何今の~!笑』

鷲尾:『すごいですね笑』



あなた:『え?』


涼太:『俺、あなたちゃんとお似合いになりたい!好きだから笑』


あなた:『笑、ありがとう。』



井上:『んー、思いは伝わらんか…』



ななみ:『お待たせ!買ってきたよ!』


あなた:『ありがとう笑』


ななみ:『はやと君、2ショットしよー』


はやと:『はーい』


涼太:『俺らも、2ショットしよう!』


あなた:『うん』
~お土産広場~


涼太:『これさお揃いで買おう!』


あなた:『うん!それ可愛いね!』


涼太:『でしょ!』


あなた:『ねえ!今度あれのりたい!』


涼太:『うん!のろ!』



Niki:『ここいい感じだなー』


(残りはカットします)

プリ小説オーディオドラマ