第9話

9話
3,652
2019/06/19 11:28



あなたが방탄소년단に入って間もない頃
あなた

(どうしたらいいのだろうか・・・
こんな私なんか居なくてもいいのに・・・
なんで私なんだろう・・・
他にいい人がいるんじゃないのかな・・・)

ちむちむ
ちむちむ
?どうしたのあなたちゃん?
顔が暗いよ?
あなた

!?
いや、何でもない・・・    です

てて
てて
(また、何か隠してるな・・・)
ちむちむ
ちむちむ
なんかあったら、相談してね!
あなた

あ、ありがとう・・・ございます

あなた

(危なかった、バレると厄介だもんな)

てて
てて
(ほら、また、暗い顔になった)
あなた

きょうは、ありがとうございました

ちむちむ
ちむちむ
?あぁ?大丈夫?



ガチャ


あなたside





なんだっけ?あの人達?何て言う名前やったっけ?



まぁいいや





いま、私は何をしようかとしていますと薬の準備です





残念か幸運か、わからないけど病院が近くにある。





だけど、事務所からはとても遠い。




わかってくれたかな…?


私のしたいこと


















プリ小説オーディオドラマ