第13話

13話
3,208
2019/07/19 07:37






四階西トイレの通りにて







マネージャー
マネージャー
救急車呼んで頂けますか?
ぐく
ぐく
わかりました
てて
てて
(あなた…やっぱり、あの事まだ引きずっているのかな?)
ちむちむ
ちむちむ
なんで四階なんだろう?
ワールドハンサム
ワールドハンサム
『死』だからかな?
ちむちむ
ちむちむ
そ、そんなこと言わないでくださいよ!!!( ; ロ)゚ ゚
ワールドハンサム
ワールドハンサム
でも、他に考えられない
ちむちむ
ちむちむ
형も一回落ち着きましょう


ピーポーピーポーピーポーピーポー
ほび
ほび
来たね



誰か付き添いで一人付いてきてもらえますか?
てて
てて
はい、僕が行きます
ナムさん
ナムさん
!?
ナムさん
ナムさん
頼んだぞ!
てて
てて
分かってます


では、行きましょう
てて
てて
はい
ワールドハンサム
ワールドハンサム
僕たちも車で追いかけよう
てて
てて
あ、多分あなたの事なんで来なくていいです
ちむちむ
ちむちむ
どういうことだよ💢💢💨
てて
てて
事情があると思うんだ
それを多分知ってるから
ちむちむ
ちむちむ
…わかったよ。


テクテク
ワールドハンサム
ワールドハンサム
僕たちは家に帰ろうか
マネージャー
マネージャー
やっぱり、あなたさんのお見舞いは行った方がいいと思います

なので、私はあなたさんのところに居ます
起きたらお知らせいたします
ナムさん
ナムさん
お願いします
ゆんちゃん
ゆんちゃん
あなたは、起きるんだよな?(´・ω・`; )
マネージャー
マネージャー
わかりません。なぜ倒れたのかはわかっているのですがまた、後で
ゆんちゃん
ゆんちゃん
わかった
連絡よろしく
マネージャー
マネージャー
はい
ワールドハンサム
ワールドハンサム
じゃあ、お気をつけて‼️
マネージャー
マネージャー
そちらも
ワールドハンサム
ワールドハンサム
皆行くよ?
방탄소년단
방탄소년단
(テテ、ジン以外)

はーーーい














みな、さん。




どうも、こんにちは。




新作を、出そうと思っています。





방탄소년단の、中の二人か



세븐틴の、中の二人か


はたまた、違うグループなのか





🌾よろしく、おねがいします。

プリ小説オーディオドラマ