第22話

22話
1,629
2020/05/11 15:25


ザワザワザワ(草むらの音ㅋㅋㅋ)













医者) ハァハァ・・・たおれてるのはあなたさんですか?
てて
てて
あなた!?!?
マネージャー
マネージャー
あなたさん・・・
ナムさん
ナムさん
そうです
ぐく
ぐく
出血の量が多いんです‼️
ちむちむ
ちむちむ
あなたを助けてください!


医者) はい、わかりました
    まずは、中に運びましょう

ゆんちゃん
ゆんちゃん
俺が運ぶ


医者) お願いします




数分後
ゆんちゃん
ゆんちゃん
あとはお願いします
방탄소년단
방탄소년단
お願いします
マネージャー
マネージャー
お願いします
マネージャー
マネージャー
ジンさん?ちょっといいですか?
ワールドハンサム
ワールドハンサム
うん。



廊下へ


マネージャー
マネージャー
あなたさんに何て言われたの?
ワールドハンサム
ワールドハンサム
あなたは
『私に触らないで』とか
『メンバーの望みを叶えるのが最年長だ』
あとは、『ジンお願い手を離して』って
マネージャー
マネージャー
そっか・・・
マネージャー
マネージャー
ジンさんはあなたさんが飛び降りた心当たりはないですか?
ワールドハンサム
ワールドハンサム
わかりません
マネージャー
マネージャー
じゃあやっぱりあれなのか・・・
ワールドハンサム
ワールドハンサム
何か言いましたか?
マネージャー
マネージャー
いや、こっちの話です
もう、帰っていいですよ
ワールドハンサム
ワールドハンサム
わかりました
家督にて

マネージャー
マネージャー
テヒョン
てて
てて
なに?
マネージャー
マネージャー
やっぱり、あいつかもしれない
てて
てて
やっぱりか・・・
マネージャー
マネージャー
ジンに聞いたけど、心当たりはないって
てて
てて
そうか・・・
てて
てて
あの事件は俺が悪かったのか?
マネージャー
マネージャー
それは違う‼️あなたのこと守ろうとしてくれたじゃん!
てて
てて
そっか
終了
ナムさん
ナムさん
テヒョナ?スマホばっかりみてるけど、何かあったのか?
てて
てて
うーん、
まぁ、あなたについての話をあなたの親友に
ナムさん
ナムさん
そかそか
あまり、いろんな人に言わないでおけよ?
てて
てて
わかってます


次回


テヒョンと香穂の過去











作者
作者
本当にここではお久しぶりです。またちょくちょく出していく予定なのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ